いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月終了
2012年08月31日 (金) | 編集 |
さっきまで高校生クイズを観ていました。

あの高校生たちはスゴイ!!

こっちは問題の意味さえわからないのも多いし…

娘は

「この人たちのお父さんはきっと頭いいんやで」と。



フン!! 悪かったな!!

脳ミソ体育会系で!!




さてさて、

オリンピックや高校野球、
そして僕自身も300k目指して
熱く燃えた8月も今日で終わりです。


今月は走った日が21日。

走った距離  
 ~10k 6日
 ~15k 6日
 ~20k 8日
 ~25k 1日
 
テニスレッスン  4日
完全休養日   6日

計 31日


途中、疲れ果ててしまい
走るのがしんどくてたまらない時期もあり、
体力のなさを痛感しました。

長い距離(30k以上)を走りたかったですが
これは来月への課題。


疲れもなかなかとれない年齢ですし…
もう少し体のケアも
日々きちんとやっていかないとダメですね。

なにはともあれ、暑かった7月・8月に
300kを走ることが出来ました。

内容的にはJOGメインでしたが
正直、自分自身では
よく走ったなぁって感じです。
まるで走るのが好きになったみたいな…(笑)


また来月も頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
暑い時期に走り込めたのは
いい成果につながりますよ。
涼しくなれば確実に
ペースも上がるでしょうしね。
カマザルさんは間違いなく走るの好きですよ(笑)
2012/09/01(Sat) 18:12 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
21日で300キロということは1回あたりの距離が長いですね。メリハリがついていいと思います。

同じ300キロでも私は25日使ってます。
2012/09/01(Sat) 21:42 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

暑い時期に走りこめたのは自分にとっても
自信にはなりました。

でも、なんでこんな暑いのに走ってるんだろうと思って
やっぱり走るのが嫌いになりました(笑)
2012/09/01(Sat) 23:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

僕の体力では300kはかなり無理をして走ったという感じがあります。

正直、もう2、3日休養を多くしてでも、疲労を抜きながら
1回1回の練習の内容をもっと充実させていければと思っています。

ま、でも基本は楽しく走れればいいかな!!

9月もお互いがんばりましょう。

2012/09/01(Sat) 23:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
