いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(28日)の練習
2012年08月28日 (火) | 編集 |
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~

と言ってもまだまだ暑いですけど…



さて 300kまであと15k。

今日で到達しようと気合をいれて家を出ました。

昨日 調子は最悪でしたが今日はどうか?


15k 1:36:08 平均6:22/km

昨日のゾンビ走りが嘘のように、
走り出してみると脚が軽く
ゆっくりとしか走っていませんが
久しぶりに気持ちよく走れました。


これでジャスト300k。

今月も300k走ったという
自己満足を味わいました(^^)v

あと3日残っていますが、
恥ずかしい話が
最近ちょっと疲労気味なので
もうあんまり走らずに
9月に向けて鋭気を養いたいと思います。

というか早い話が
明日からテニスとか飲み会がつづくので
走る時間がないだけです。


そして我がジャイアンツ。

今日から中日との3連戦。

ファンとしても3連勝で中日の息の根を
止めてほしかったのですが、
今日の相手の先発は吉見。

さすがエースでした。

まぁ3連敗しなければいいでしょう!!


3連敗しなければね…

まさかね…



【今日のRUN】  15k
【今月のRUN】  300k



コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、こんばんは。
暑い時期の300kmは、スゴイですね!
秋のレースに繋がると思います^^
2012/08/28(Tue) 23:17 | URL  | マツ #-[ 編集]
300km到達、お疲れ様でした。
今月最後のランも気持ち良く終える事ができて良かったですね。

カメザルさんには遠く及びませんが自分も8月は結構走れました。

お互い9月も頑張っていきましょう!
2012/08/29(Wed) 09:11 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マツさん

とりあえず内容はどうであれ300kにこだわってみました。
が、どうも、僕の体力にはオーバーワークのようです。

秋につながればいいんですけど、
逆に秋にこの疲れが出てきそうな感じがします(笑)


2012/08/29(Wed) 22:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

ありがとうございます。

僕は走ることしかできませんが、ラメロウさんは
水泳にRUNに自転車とやられていますので凄いと思います。

9月は涼しくなってくると思うのでお互い頑張りましょう!!
2012/08/29(Wed) 22:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
続けて300キロですか~!がんばってますねー。
大阪と奈良で快走を期待しています!!
2012/08/29(Wed) 23:05 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
300キロ到達おめでとうございます。

まだ3日余してますからスゴイです。ゆっくり体休めて下さい。

2か月で600キロ・・・。ほんとすごいです。
2012/08/30(Thu) 00:47 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
おめでとうごさいますv-20

ほんとスゴイです。

これは絶対に100キロマラソンに繋がりますよ!!!
2012/08/30(Thu) 07:06 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

なんとか2ヶ月続いて目標はクリアしました。

でも、やはり体力がないようで
かなり無理をしたという感じで余力は無し。
まぁ、それでも自信にはなりましたけどね。

僕の計画では年内は大阪に照準をあわして、
奈良は気楽に楽しく走ろうと思っているんですが…

さて、どうなることやら!?
2012/08/30(Thu) 23:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

ありがとうございます。

300k走ったとブログに書けば聞こえはいいですが、
その内容はただただヘロヘロになりながらジョギングを
積み重ねただけなので…

まぁでも自信にはなったので
また9月からも頑張りたいと思います。
2012/08/30(Thu) 23:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

ありがとうございます。

ご声援のお陰でなんとか300kに到達しました。

でも、ひょっとしたらウルトラに挑戦する日までに
燃え尽きてしまうかもしれません(笑)

2012/08/30(Thu) 23:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
