いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(27日)の練習
2012年08月27日 (月) | 編集 |
あなたにとって未来とはなんですか?

いや~ なんだかんだ言っても
24時間テレビは感動してしまいますね(笑)




今日の練習は10k。

昨日、マッサージをうけたし、
夜はとんかつも食べたし
体調は万全かと思ったら
全く走れませんでした。

やっぱり最近は走るのがしんどいです。


でも、これで今月の走行距離は285k

なんとか300kが見えてきました。

7月から とりあえず
スピードは考えずに
走行距離を伸ばそうと
300kにこだわってやってきました。 

僕はとにかく走るのが遅いし、
走る素質もなさそうだし、体力もないし
今までと同じような練習をしていても
サブ4や100k完走なんて
ムリだろうと思ったからです。

ですが、300kというのは
僕からすればかなりの
オーバーワークのようです。

ここ最近は走るのがしんどくて
ほとんどゾンビみたいな状態で走っています。

走れば走るほど 
サブ4や100kはまだまだ遠いな~
と感じる今日この頃。


そして、

大阪マラソンなんてまだまだ先
と思っていたらもうあと90日。

でも、鈍足ランナーなりに
出来る限りの準備をして
大阪マラソンに挑みたいと思うので
まだまだ頑張らないといけません。


目指せ!!
大阪マラソンで自己ベスト更新!!


頑張るぞ~

エィ エィ オォ~






アカン


今日はなんか熱血になってしまいました。



【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 285k
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんの熱血につられて つい私も月間250キロ走ると
言ってしまいましたが・・・

まだ110キロしか走ってません(大汗)

情けないですv-40


来月は絶対に・・・とは自信がないので
結果報告としたいです。(えへっ!)


2012/08/28(Tue) 00:27 | URL  | サラダ #-[ 編集]
いつも頑張っている姿にたくさんの刺激をいただいています。
マラソンって体力はさることながら気力もなくちゃゴールへはたどり着けない奥の深ーい、
だからこそ楽しいスポーツだと思います。
2012北海道は第1目標の昨年のリベンジである完走達成するも、第2目標の真夏のサブ4は無理でした。
まだまだ努力しなさいと札幌&日ハム大沢親分に喝!を入れられました(苦笑)
v-476v-480に向けて再始動です。
これからもいい刺激くださいね。お互い頑張りましょうv-218
2012/08/28(Tue) 08:56 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

250kまであと140k
まだ大丈夫です。あと3日ありますから(笑)

僕の場合は300k走ったといっても
内容が伴っていませんからね~
日々ジョギングして距離を伸ばしただけです。

9月は少しは涼しくなってくると思うので
お互い頑張りましょう。

2012/08/28(Tue) 21:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

なにをおっしゃいますか!!
僕のほうこそ刺激を頂いてます(^^)v

マラソンは途中で心が折れてしまったら
ただただ走るのがしんどいだけですもんね。

北海道 お疲れ様でした。
まずは完走おめでとうございます。

さっちんさんほどの走力の持ち主でも
やはり真夏のフルは厳しいもんなんですね。

第2目標は残念でしたが
これからの秋冬の本格シーズンで目標達成できるように
お互い頑張りましょう!!


2012/08/28(Tue) 21:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん、気持ちが強い!
ジョグだけでも、300なんてそんなにいける距離ではないと思いますよ。
私も、負けぬようにがんばります。
といっても300は難しいので、せめて200コンスタントにいけるように。
60年代がんばりましょう。
2012/08/28(Tue) 21:51 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

60年代 昭和のオッサン もうフラフラです(笑)
ヤスさん お互い頑張ってまだまだ現役?でいましょうね!!(笑)
2012/08/28(Tue) 22:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
