いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2012年08月26日 (日) | 編集 |
金曜日から嫁さんが友達と旅行に行って

家には僕と3人の子供だけ。


嫁さんの監視がなくなり

我が家はゆるーい空気が流れています(笑)

娘は1日中 パジャマだし、

洗濯物は散らかってるし…

食器も洗わずそのままだし…

なんか家の中 汚いし…

もうすぐ嫁さんが帰ってくるので、
はっきり言って
ブログを更新している場合ではありません(笑)


昨日は和歌浦ベイマラソン練習会に参加しました。

僕はk6分のグループに入り10k。

1:00:59

着いて行けませんでした。
最近はk6分がたまらなくしんどいです。

サブ4が目標なんてウソでした

と言うことにしておきます(笑)

練習が終わってからは自主練。
8kJOGしてこの日は終了です。


今日の練習は17kJOGにて終了。

夕方からは
いつもお世話になっている整体院に行き
マッサージを受けました。
ふくらはぎがかなり張っているとのことで、
じっくりほぐしてもらいました。

これで明日から
300kに向けてラストスパートしたいと思います(^^)v


嫁がいない3日間

金曜日は子供たちとスシロー

土曜日は飲み会だったので居酒屋

今日はとんかつ屋


3日間 食べたいものを食べたいだけ…


でもいいんです。

減量やめましたから!!(汗)


【昨日のRUN】 18k
【今日のRUN】 17k 
【今月のRUN】 275k





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マッサージしてもらうとほぐれて走りやすくなりますか?
私はしばらく行ってないんです。

土日は土曜午前だけですし、混むようになってしまったので・・・

夏でも食欲がないのは走った後すぐの15分くらいだけですね。
食べたいのを我慢すると生きている気がしないので
私も気にせず食べてます・・・
2012/08/26(Sun) 22:44 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

張りが取れて少し走りやすくはなると思います。
故障防止ということでも定期的に通ってますよ~

やっぱり食べるのを我慢している時は
あんまり楽しくなかったですからね。
これからはいっぱい食べていっぱい走ってという
生活を送って行こうと思います(笑)
2012/08/26(Sun) 23:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
