いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹筋ローラー
2012年08月23日 (木) | 編集 |
今日のRUNは13k。

日が沈むのがだいぶ早くなりましたが、
走るにはまだまだ暑くてしんどいです。


さてさて、

今月の目標は300k走ることと、
筋トレをやろうということでした。

もともと、
こんなに走るようになる前は
鉄アレイや腕立て伏せや腹筋など
頑張ってやっていた時期がありました。

当時はゴリマッチョを目指していましたから(笑)


ですが、走るようになってからは
その筋トレがおろそかに。


なので、今月からは筋トレも頑張ろうかと…

とりあえずは腹筋を重点的に。

特に腹筋ローラー!!

腹筋ローラー


再開した当初は思うように
いきませんでしたが
しばらくすると慣れてきて、
膝を着いた状態ですが
調子よくこなしていました。


が、

先週 負荷をかけすぎたのか腹筋を痛めました。

自分の歳も考えずにやりすぎました(汗)

腹筋ってなかなか治りませんね~

まだ痛くて全開では出来ません。



まぁ でも いいんです。

治るまではぼちぼちやって、
そして、来年の夏までには腹筋を割って
こんな細マッチョを目指します(^^)v

細マッチョ

顔と髪の毛はムリですが…



【今日のRUN】 13k
【今月のRUN】 240k 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんはこんなに男前だったけ?(笑)

後の美人さんは奥様かな?


腹筋ローラーはチャレンジすれども一度も成功した事無いです

男の方は皆さん出来るのですか?

ローラー自体ご自宅にあることがビックリ!

マニアックですね~(^ー^)


来年の夏が楽しみになってきました(へそピアスもして下さいね)
2012/08/24(Fri) 21:03 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

見ただけでわかってもらえると思ったので
書かなかったのですが、
これはまぎれもなく僕と嫁です(笑)

ローラーは数年前に買っていたのですが
最近は部屋の隅に眠ってました。
あと腹筋台もあるんですがホコリをかぶって眠っています。

来年の夏はへそピアスをした僕の写真を載せますので
楽しみにしておいてください(笑)
2012/08/24(Fri) 22:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
