いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日(21日)の練習
2012年08月22日 (水) | 編集 |
昨日 21日の練習は17kJOG。

走り始めはけっこう涼しくて
走るのが楽な感じ。

ゆっくりなスピードですが
最初は絶好調でした。

で、調子に乗って遠くまで走ったら
後半は腹が減ってくるし撃沈。

ボロボロになって帰ってきました。

何事も調子に乗ったらダメですね。

帰ってきてコンビニに行ったら
キリンの秋限定ビール「秋味」
が出ていたので買いました。

秋味

このビール 味が濃くて美味いんですよね~♪


今日はテニスのレッスンのため
RUNは休みです。


さてさて

高校野球も終盤ですね。

毎年 高校野球が好きな
長女といっしょに観に行ってましたが
今回は都合があわずに行けませんでした。

来年こそは行きたいなぁと思うも
来年は受験生なので行かないと…(涙)

今までは息子や娘を連れて
プロ野球や高校野球やJリーグを
観に行ったりしていましたが
息子も大学生になり一人暮らし…


これからは誰と行ったらいいのか?


そうだ!!

しかたがないので嫁さんと行くかな!!(笑)




【昨日のRUN】 17k
【今月のRUN】 227k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもこの夏唯一の家族で出かけた場所が、球場でした。
長男は受験のため行かず。長女も受験なのですが、熱狂的なカープファンなので行きましたよ。
うちは、まだ小学生がいるので、しばらくは遊んでもらえそうです。
2012/08/23(Thu) 21:26 | URL  | ヤス #-[ 編集]
スポーツ観戦いいですよね。うちはまだ娘が幼稚園なのでもう少し大きくなるのを待っています。一緒に行ってくれるといいのですが・・・。

ちなみに、今年初めて高校野球の地方予選(奈良)を見に行きました。甲子園とは違った楽しさがありました。
2012/08/23(Thu) 22:47 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

子供が小さい時は早く大きくなってほしいなぁと思ってましたが、
いざ 手を離れてしまうとさびしいものですね!!

小学生のお子さんがいるのならもうしばらくは大丈夫ですね。
今のうちに思う存分遊んでおきましょう!!

僕はもう孫に期待します(^^)v
2012/08/24(Fri) 00:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

スポーツ観戦は楽しいですよね~

えーかわさんのところは幼稚園ですか!!
今のうちからスポーツ好きに育てないとダメですね(笑)
僕は次女をスポーツ好きにするのを失敗しましたから!!

予選も観に行くと面白そうですね。
2012/08/24(Fri) 00:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
