いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(20日)の練習
2012年08月20日 (月) | 編集 |
今日の練習は10kJOG。

週末はヘバっていましたが
今日はかなり体調はもどっていました。

最後1kだけはあげて5分6秒。

まだまだ暑いですが、
さすがに夜になると今までのような真夏の
暑さではなくなってきているので
多少は走りやすくなってきました。


さてさて、今日から
京都マラソンのエントリーが始まりました。

今年 走ったので
来年はもういいかと思っていましたが
4月の奥熊野ウルトラを考えた時に
この京都マラソンはちょうど
練習にはもってこいの時期なので
エントリーしておきました。

抽選が当たるかどうかですけど…

練習のつもりで参加すれば
今年のように途中でランナーストップが
あっても腹は立ちませんからね。

抽選が外れたら他の大会を探したいと思います。


今月ももう20日。

練習内容はともかく
今月も300k走ったという
自己満足を得ることが目標です。


今日で210k。

先月と同様 
300kに到達するかどうかは微妙です。

また、距離を稼ぐためだけに走る
帳尻あわせのRUNを増やさないと
ダメな状況になってきたようです(笑)

頑張りまーす(^^)v


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 210k
コメント
この記事へのコメント
そうか~。カメザルさんにはウルトラがあったんですよね。

京都マラソンこっそり値上げしてますね・・・
今年は緊急車両に止められなければいいですね。

外れたら篠山はいかがですか?
東京を外したら篠山を走ろうかと検討中です。
2012/08/20(Mon) 23:45 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
順調に走り込みできてますね。
最後の1kmのタイムもいいじゃないですか。
京都お互いまた走れるといいですね。
2012/08/21(Tue) 20:39 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうなんです。
僕がいちばん目標にしているウルトラが控えているんです。

あれ!?本当だ!?値上げしてる!!
全く知りませんでした!!
国際都市 京都を走らしてもらうのは高くつくようですね(笑)

篠山はまだ1回も参加したことがないのでいいかもしれませんね!!
2012/08/21(Tue) 23:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetu801さん

走る距離はのびていますがなかなか内容が伴いません。
1kだけだといいタイムで走れますけどね…(笑)

京都 当たってほしいですね~
倍率 どれぐらいになるんでしょうか!?
2012/08/21(Tue) 23:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
