いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2012年08月19日 (日) | 編集 |
昨日 土曜日はクラブの練習。

まずは4kJOG。

その後 6分30秒ペースのグループに入り6k。

3k以降はこのペースでも着いて行けず。

しんどくて全く走れませんでした。

このあと1kだけJOGして終了。


この後 場所を変えて友達と5kJOG。

暑くてヘロヘロになりました。


昨日はちょっと情けない練習内容でした(泣)



そして今日の練習。

昨日 遊びすぎて今日は早く起きられず、
走り出した時はすでにカンカン照り。

暑かったですね~

10kくらいですでにへばる。

でも、今日で月間200kにのせたかったので
なんとか粘って17k。


僕はブログをしている割には
めんどくさがりなので
写真を撮るのも嫌いですし
ブログにも写真はほとんどのせませんが
今日はちょっと撮ってみました。


これで僕も
ランニングブロガーの仲間入りでしょうか!?(笑)

まぁ スマホに変えて写真も撮りやくなったしね!!



今日 走ったコースです。
休日にはこのコースを走ることが多いです。

1.jpg
海を眺めながら…

2.jpg

3.jpg
橋を渡ります。
和歌浦ベイマラソンのコースにもなっています。

4.jpg
橋の頂上からの眺め

5.jpg
こんな橋を渡ってきました。

6.jpg
そして、夏の練習の定番 コンビニでアイス


7.jpg
これは昨日のカラオケの画面。
全く意味はありません。


と言うことで
やっぱり途中で写真を撮るのが
めんどくさくなってこれで終了です(笑)

まぁこのコースは海が見えて景色はいいです。
日陰は全くありませんけど…


昨日、今日とちょっとヘバってしまいました。

46歳 根性なしのおっさんです(泣)

また明日から頑張ります!!



今 ジャイアンツがサヨナラ勝ちしました。

やった~♪ バンザーイ♪

【昨日のRUN】  16k
【今日のRUN】  17k
【今月のRUN】  200k

コメント
この記事へのコメント
カンカン照りの中のラン、お疲れ様でした。

それにしても素敵なコースを走ってらっしゃるんですねぇ。羨ましい限りです。
2012/08/19(Sun) 17:38 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
ジャイアンツ強いですね・・・。
やられました・・・。
堂林くん、しっかり守備練習してね。

カメザルさん、しかし、充実した練習していますね。
私は、今週からがんばりますよ。
2012/08/19(Sun) 19:53 | URL  | ヤス #-[ 編集]
和歌山マリーナシティですね。
時々海の幸をいただきに行きますよ!

ランステも今年になってできていたような・・・
うちの近所の海と違ってきれいな海ですよね!
2012/08/19(Sun) 22:26 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
写真で観ると和歌山も綺麗でいいところですね。

普段は見過ごすと言うか、素通りしちゃいますから(苦笑)


でも日陰が無いのは今の時期つらいですね・・・汗

早く涼しくなってほしいです。







 


2012/08/19(Sun) 23:36 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

ラメロウさん

まだまだ暑くて走るのがしんどいですね~

このコースはけっこう走っている人が多いし
和歌山市内ではランナーにとっては
人気のあるコースだと思います。

ここ以外には僕の走って行ける距離内で
なかなかいいランニングコースがないんですけどね。
2012/08/20(Mon) 20:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

昨日は終わってみれば巨人ファンにとっては
最高の勝ち方でした。
ありがとうございました(笑)

クライマックスを狙う広島にとっては痛かったですね。

堂林クンは将来の広島を背負って立つ選手でしょうから
辛抱のしどころでしょうか!?

まだまだ暑いですけど頑張りましょう。
2012/08/20(Mon) 20:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

おっ!!さすがばんぶーさん 詳しいですね(笑)

そうです。マリーナシティです。
僕の家からだと7kほど走っていけば着きます。
ランステもやっているようですね~
利用したことはないですけど。

ここは和歌浦ベイマラソンのコースになってるし、
ランナーには人気のあるコースです。
2012/08/20(Mon) 20:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

そうそう!!
我々にとっては見慣れた景色ですけど
改めて写真に撮ってみると綺麗なところですね。

写真の技術があればもっと綺麗にみえるんでしょうけど。

写真の撮り方も勉強しないといけません。

でもこのコース 冬は冬で風がきつくてけっこう寒いんですよね。
2012/08/20(Mon) 20:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
秋の時期にのんびり走ったら気持ちよさそうですよね。

久しぶりに行きたくなりました。
2012/08/21(Tue) 01:33 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

そうですね。秋はなかなかいいかもしれませんね。
冬は風が吹いて寒いですからね。

和歌山市内では数少ない
景色のいいランニングコースだと思います。
2012/08/21(Tue) 23:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメさんこんにちわ☆
すごい綺麗なコース走られてるんですね!!
私も走りたいと思ってシーサイドマラソン検索しちゃいましたよ!!
スマホは慣れましたか?
電話でるときはスライドさせるんですよスライドe-440
それにしてもカメざるさんのスマホ画質いいですよね!!
私はブログ画全てスマホですがこんなきれいにとれません
景色モード使用ですが?
2012/08/23(Thu) 09:22 | URL  | すぽひめ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> すぽひめさん

このコースはけっこう走っている人が多くて
和歌山市内では人気のランニングコースです。

えっ!?マジですか!? 電話出るときはスライドさせるんですか?

っていくらなんでもそれはわかってます(笑) 

画質は逆に僕のは悪いなぁと思ってました。
景色モードでもなんでもなく普通に撮りましたけど…

すぽひめさんの画質の方が綺麗だと思いますよ~
2012/08/24(Fri) 00:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
