いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(13日)の練習
2012年08月13日 (月) | 編集 |
今日は起きたら雨。

雨なので練習はサボれるかと思ったら
すぐにやみました。

しかたがないのでRUNに。

太陽は出ていなかったのですが蒸し暑い。

でも、なかなか調子が良くて
テンポよく走れました。

とりあえず7k走って時間切れ。

お盆なのでお坊さんが
お経をあげに来てくれる時間です。

今年は親父の初盆ですし
走っている場合ではありません。

終わってから再度走りにいきました。

13kJOG

朝の快調さが嘘のように脚が前にでません。

今日もヘロヘロになって走りました。

昨日も今日もただ走行距離を延ばしただけ
の練習になってしまいました。

でも、しんどくてもヘロヘロになりながらも
粘って走れるようになってきました。

これはきっとウルトラマラソンの後半に
役に立つと思います(笑)



オリンピックも終わりましたね~

なんか寂しいですね~

また4年後を楽しみにしましょう。


智弁和歌山も終わりましたしね(泣)
 
しかし我がジャイアンツは絶好調!!

このまま独走してほしいものです。



明日からまた仕事です。
行きたくないですね。

早く宝くじ当てて辞めないとね(笑)



【今日のRUN】 20K
【今月のRUN】 147K


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんの辞書には「休息」という字は無いのですか?

私は日、祝、お盆は全てランはお休みです。
まして20k走ったあくる日は、絶対に休息日です。
・・・と言うか 走れません。(涙)

いや~若いっていいですねv-20

明日は朝ランしようかと思いましたが
雨・・・とか。

雨を期待しつつ、寝ます(笑)
2012/08/13(Mon) 23:14 | URL  | サラダ #-[ 編集]
しっかり走りこみされてますね~
宝くじなんて当たっちゃたら走りたくなくなるだろうし
当たらなくて良かったんですよ
ええ、もちろん私も当たりませんでしたよ
ええ、もちろん強がりです(笑)
2012/08/14(Tue) 09:14 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

やばいです。
だんだんと僕もドMに近づいているのかもしれません(笑)

まだまだ若いですよ~と言いたいところですが
疲労の抜け方が若い時とはあきらかに違います(泣)

2012/08/14(Tue) 23:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

当たったら絶対走る気持ちなんてなくなるでしょうね。

でもいいんです。
5億円と引き換えに走る気持ちがなくなっても…(笑)
2012/08/14(Tue) 23:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
