いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2012年08月12日 (日) | 編集 |
オリンピックも今日で終わりですね~

けっこうメダルラッシュで盛り上がって
楽しませてもらいました。


さてさて、昨日の練習は計20k。


朝 サッカーの敗戦を見届けて走り出す。

曇っていましたが蒸し暑くて
大量の汗が噴き出しました。

時間の関係で15kにていったん終了し
家族と母親をつれて墓参りに!!

家族でトマオニでハンバーグを食べて
帰ってきました。

ご飯おかわり自由はヤバイですね。

お皿に3杯食べて超満腹(笑)

そして 家に帰ってきて
嫁さんと二人で5kRUN。

満腹ではやっぱり走れません。

横っ腹は痛いは吐きそうになるわで大変!!

嫁さんと二人でヘロヘロになって走りました。



今日の練習も20k。

予報では今日は
あまりいい天気ではなかったのですが
残念ながら起きると快晴でした!!

今日は走る前から
なぜかモチベーションは上がらず。

なんとか気持ちを奮い立たせて
走り出してみましたが、暑いししんどいし…

少し走っては休憩し水を飲んでを
繰り返してなんとか20k。

今日はただ走行距離を
延ばしたということだけでしょうか!!

完全にバテて家に帰ってきて
水風呂につかって生き返りました。


さぁ これからマラソンです。

頑張れ 日本!!


【昨日のRUN】 20k
【今日のRUN】 20k
【今月のRUN】 127k








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連日の20キロはこの季節はつらいでしょうねー。

私も食べた後走ってお腹が痛くなって後悔することがよくあります。
朝寝坊して夜走るときは特に。
2012/08/12(Sun) 22:23 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
オリンピック あっという間に終わっちゃいましたね。

中本さん入賞おめでとうございますv-20

藤原さん残念でした。

期待度が大きいとプレッシャーも半端じゃないのでしょうね。

お疲れ様でした。


それにしても
新体操見ました?

あれは人間ワザではないですよねv-12

体操も100mも(全ての競技)

どこまで人間は進化するのでしょうか?



2012/08/13(Mon) 01:30 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

体力的にもきついですが、それ以上にこの暑さにやられますね。
もうフラフラになってしまいました。

やっぱり食べてすぐに走るのはよくないですね。
途中で吐くかと思いましたから(笑)
2012/08/13(Mon) 18:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

オリンピック 特に後半は盛り上がって
楽しかったですね~
また4年後を楽しみにしましょう。

入賞するなら藤原選手かと思いましたが…

新体操はすごいですね~
あれはたぶん人間ではありません。

僕も年齢に負けずに進化したいものですが…(笑)


2012/08/13(Mon) 19:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
