いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(10日)の練習
2012年08月10日 (金) | 編集 |
水曜日はテニス。

昨日は友達と焼き鳥屋へ。

最近  週1回は
焼き鳥を食べに行ってるような気がします。


RUNは2日間休んでリフレッシュ。

今日の練習は計12k。


2日 走るのを休んだので
今日の調子はどうかと思いましたが
やっぱりしんどい。

最初は7kJOG。

そして一度家に帰り嫁さんと合流。

嫁さんといっしょに5k。

k6分30秒ペースで。

最後1kはペースを上げて

5分37秒

嫁さんもこのペースで走ってました。

というか
このペースで走る嫁さんに
僕が必死について行った感じでした。

最近 嫁さん 真面目に練習しているので
このままで行くと嫁のペースに
着いて行けなくなりそうです(汗)


さてさて オリンピックも終盤ですね~。

高校野球も始まったし、
プロ野球もあるし…

家に帰ってきても
走って、テレビ観て、ブログ更新して…
ボーっとしている時間がないので
なかなか忙しいです(笑)



そうそう 宝くじ

5億円サマー

まぁ 当たるはずもなく…

当たったら走るのやめる予定でしたが
これからも走り続けたいと思います。


【今日のRUN】 12k
【今月のRUN】 87k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宝くじ当たらなかったですか~?期待していたのに・・・

2日走らなくて調子が良くなるときもあれば悪くなるときもありますよね。

どうすれば調子が良くなるのか法則のようなものが見つけられず私も困っています・・・
2012/08/11(Sat) 23:51 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

宝くじ 年末ジャンボに期待しておいてください(笑)

どうにか自分なりの法則をみつけたいものですね!!
2012/08/12(Sun) 18:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
