いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(7日)の練習
2012年08月07日 (火) | 編集 |
なでしこJAPAN

やりましたね~

すごい試合のようでしたけど…

僕は起きていられずに寝てしまいました。


しかし、今日は忙しいですね。

走り終わて帰ってきたら巨人戦は終盤。

そのあとはバレー。

バレーもすごい試合でした。

やりました!!ベスト4進出(^^)v


そして 今 卓球の決勝戦をやっています。

もはやブログを更新している場合ではありません。

もうすぐ男子のサッカー始まるし…

観たいですがたぶん寝てしまいます(笑)

明日の朝 ドキドキしながら
テレビをつけたいと思います。

頑張れ 日本!!



いちおう今日の練習ですが

今日は15k。

ひたすら脚が重くてしんどい。

途中 やめようかと思いましたが
なんとか粘って予定通りの15kで終了。

特に最後の5kはフラフラでした。


さぁ 卓球 応援します!!


【今日のRUN】 15k
【今月のRUN】 75k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オリンピックも後半にバタバタとメダルラッシュですねv-20

この勢いで最後のマラソンも頑張ってほしいですv-42

でも誰があんなコースに決めたのでしょうか?
2012/08/08(Wed) 01:03 | URL  | サラダ #-[ 編集]
今月も順調に距離を延ばしておられるようですねv-20

そうそう、若かりし頃の『リボンの騎士』のお姿、
ぜひとも拝見してみたいものです。v-290
2012/08/08(Wed) 18:28 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

オリンピックももうすぐ終わりですが
日本は盛り上がってなかなか楽しいですね~♪

マラソンは厳しいでしょうけどなんとか頑張ってほしいものです。

なんか、テレビで見る限り いまどき市民マラソンでも
もう少しマシなコースじゃないのかと思いますが… 
2012/08/08(Wed) 21:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

継続してこそ意味があると思うので
なんかもう最近はフラフラですが頑張りたいと思います(笑)

さっちんさんはもうすぐ北海道ですね。
調整の方はうまくいってますでしょうか!?

リボンの騎士はもう30年近い前のことです。
もう一度あのころにもどりたいなぁ!!
2012/08/08(Wed) 21:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
