いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(5日)の練習
2012年08月05日 (日) | 編集 |
今日はクラブの練習。

先週同様 この暑いのに
大勢の人が参加していました。

やっぱりみんなちょっとおかしいのか…!?(笑)


最初は4kJOG。

その後 僕は6分30秒のグループに入り6k。

昨日 体調が悪くて
午後からずっと寝ていたのが良かったのか
今日は思っていたよりは走れました。

38:43 平均6:22/km

そして最後は約3.5kのJOG

計13.5kにて練習終了。


練習終了後 友達といっしょに5kJOG。

32:20

汗が噴き出ました。


夕方、嫁さんが走るというので
今日3回目のRUNに。

合宿か!?って感じ…(笑)

5kを35分ぐらいで終了。

結局 今日は 23.5k。


1回の距離は短いですが暑さもあって疲れました。

今日1日で水やお茶やコーラ 

あわせて何リットル飲んだかわかりません。

あと スイカとかアイスクリームとか!!


とにかくバテバテの状態で
今 オリンピックのマラソン見てます。


最後まで頑張れ 日本!!



【今日のRUN】  23k
【今月のRUN】  52k  


コメント
この記事へのコメント
暑いのによく頑張りますねー。
練習会のあとにまた走ろうなんて私には考えられません。

カメザルさんの記事を読んでがんばろうと思っても元気がないです・・・
2012/08/05(Sun) 21:33 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
3部連お疲れ様でした。
でも、あんまり無理すると体壊しますよ(笑)
2012/08/06(Mon) 00:05 | URL  | Masahikoオーナー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

友達が今年からアミノクラブに入ったので
いい練習パートナーになってくれてます。
一人だとたぶん走っていないと思います。

ばんぶーさんはまた体調がよくなれば
すぐにガンガン走れると思いますので
今は辛抱の時期ですね。
2012/08/06(Mon) 22:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> オーナーへ

オーナー ご無沙汰しております(笑)

やれるだけのことをやって
それで体壊れたらそれはそれでいいブログ゙ネタかと…(笑)

まぁそれは冗談ですが、故障とかには気をつけて
やっていきたいと思います。

オーナーが復帰するまでは走り続けないとね(^^)v
2012/08/06(Mon) 22:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
