いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バテ気味です。
2012年08月04日 (土) | 編集 |
昨日は、

僕と嫁、弟、いとこ2人
その一人のいとこの旦那さんの6人で
焼き鳥屋に行ってきました。

歳も近いのでわりと仲が良くて
たまに身内で集まってバカ騒ぎをしています。

焼き鳥やから揚げをたらふく食べて
最後にスイーツ3連発。

チョコレートケーキ
抹茶白玉パフェ
ソフトクリーム

満足しました(^^)v

せっかくおとといまで
減量に励んでいたのに…

この店は焼き鳥も美味いけど
スイーツも充実してます。

僕にぴったりです!!(笑)


今日のRUNは15kでした。

最近は寝不足 そして
ちょっと疲れ気味だったので
朝はゆっくり8時まで寝てました。

ですが今日はどうも体調が悪い。

いつもは走ってるうちに
調子が良くなったりしますが
今日は全くダメ。

ちょっと走っては休みを繰り返し
10k程走って公園で休憩。

残り5kをチンタラチンタラ走って
家に帰ってきました。

今日は20kは走りたかったですが
こんな日は走っていても楽しくないので
途中でやめました。
熱中症で倒れるのも嫌ですし…


家に帰ってきて
水風呂に入ったんですけど、
これは気持ち良かったですね~


情けない話ですが
最近 ちょっとバテ気味です。

ここは気持ちを切らさないように、
なんとか体調が上向くまで
練習もつないで行きたいと思います(^^)v


【今日のRUN】 15k
【今月のRUN】 29k
コメント
この記事へのコメント
暑いのでやっぱバテますよね。
無理しないようがんばりましょう。

走れば何食べても大丈夫だと思って
飲み食べまくってますよ(笑)
2012/08/04(Sat) 20:22 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
焼き鳥とスイーツが美味しい店って、かなりヤバイですね(笑)

ここのところ暑すぎる毎日ですからね
バテるのわかります
もう早朝の涼しい時でもなきゃなかなか走るきになれません
正直、日中に走れる人は本当にすごいと思いますよ
2012/08/04(Sat) 22:36 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
身体がエライ時は休憩しましょう!

無理をしたら故障しますよ~v-238



2012/08/04(Sat) 23:41 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetu801さん

さすがにこの暑さはバテますよね。
普通に生活してるだけでもしんどいですからね!!

そうですそうです。
走ってる人は何を食べても太らないんですよ(笑)
2012/08/04(Sat) 23:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

しかもこの店 自転車で5分ぐらいのところにあるんですよね~(笑)

夏場は早朝か夜でないと日中はしんどすぎますね。

早く涼しくなってほしいです。
2012/08/04(Sat) 23:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

ありがとうございます。

今日は昼から部屋で寝てました。

故障だけは避けたいので注意したいと思います(^^)v
2012/08/04(Sat) 23:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
