いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月の目標
2010年02月01日 (月) | 編集 |
早いもので今日から2月です。

昨日、今日と仕事が休みだったんですが
2日とも雨でした(T_T)

なので、

今日は映画が1000円の日だし嫁さんと

ゴールデンスランバー  

を観に行ってきました。 

伊坂幸太郎原作で堺雅人演じる主人公が
首相暗殺犯に仕立て上げられる話です。

映画の宣伝を見ておもしろそうだなと
思ってましたが、期待どおり!!

映画の内容も良かったですが、

それ以上に竹内結子が最高でした(*^_^*)
かわいいですね~♪


さて今月ですが、

まず大会は

7日    口熊野マラソン(ハーフ)
28日   熊野古道中辺路マウンテンランレース(15キロ)



なので7日までの今週1週間は、自分の体力を考え
疲れを残さないように練習をして行く予定です。

それが終われば28日のレースもありますが、
やはり今シーズンの最大目標である4月25日の
徳島マラソンでの4時間30分切りを目指して
トレーニングしていこうと思います。

とは言っても、平日はなかなか長い距離を走ることが
出来ないので、今までどおり10キロ程度の距離で
インターバル走やビルドアップ走をメインに。

休日は、1月同様 起伏のある場所へ走りに行ったり、
1月は出来なかったLSDもやりたいと思います。

もちろん走行距離は1月同様、最低でも200キロ
は走りたいですね。

もちろん体重も落とさないといけないですが、
最近、食欲がありすぎて・・・
困ったもんです(笑)

コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、私とランの練習量やレベル感、目標がよく似てますね。
私も3月の初フルで4時間30分を切りたいと思ってます。
お互い頑張りましょう。
熊野古道をレースで走れるなんてうらやましい!
2010/02/01(Mon) 19:01 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
来週末のレース
来週末は口熊野マラソンですね。
僕も他のレースに参加(京都木津川ですが)予定です。

お互い、ベストが出せるよう頑張りましょう!
(^o^)/
2010/02/01(Mon) 19:35 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さぶろうさん

確かにさぶろうさんとは目標もよく似ていて
共感する部分がたくさんあります。

でもさぶろうさんは既に4時間30分切りの走力は
充分あると思いますよ。
置いていかれないように頑張ります(笑)

熊野古道のレースは標高差が450m程あるらしいので
どうなることやら・・・
2010/02/01(Mon) 23:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 来週末のレース
> ラメロウさん

2月7日は何とか自己ベストを出したいなと思ってます。

お互い頑張りましょう(^_^)v
2010/02/01(Mon) 23:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
こんばんは!!(^O^)/

口熊野マラソンもうすぐですね、良い結果がでるように応援してます。

伊坂幸太郎作品、私好きですよ。
でも節約家(ケチ?)なものでハードカバーではなく文庫本になってからしか読んでないので「ゴールデンスランバー」はまだ読んでませんが。(笑)
2010/02/02(Tue) 00:21 | URL  | まさひこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさひこさん

ありがとうございますm(__)m
自己ベスト出せるよう頑張ります。

そうなんですよね~!!
ハードカバー高いですもんね(^_^;)
しかも、文庫本ってなかなか発売しませんよね(笑)
2010/02/02(Tue) 20:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
