いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(30日)の練習
2012年07月30日 (月) | 編集 |
今日も暑かったですね~

ビールでも飲みながら、
クーラーの効いた部屋で
オリンピック観てたらどんなに幸せか・・・

と思いながら

今日の練習は10k。

昨日、走っている時には
疲労が抜けてきたような感じがしていましたが
勘違いだったようです(笑)

今日は脚が重くて…
10kがすごく長く感じました。

ラスト1kは5分30秒を目指しましたが

5分46秒

疲れました。



とにかく、今月の目標であった
300kまであと10kになりました。

明日で7月も終わりですが
自身初の300Kまであと少しです。

明日は何があっても10k走らないと…

まぁ 寝てる間に骨折でもしない限り
大丈夫でしょう!!



さてさて、昨日
嫁と長女もスマホに買い換えました。

これで我が家はみんなスマホ。

なかなか時代に着いて行ってる家族でしょ!?

まぁ スマホにした意味がまったく無い人が

1名いますけど…(汗)



【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 290k

コメント
この記事へのコメント
今の時間にベッドから落下されてなかったら(笑)
きっと300kクリアーですね。

普段の練習でタイム計測しながら走ることを
教わったのがカメザルさんです。

早速マネをしようかと試みましたが
私には出来ましぇ~んv-12

キロ6分~6分20秒でチンタラ走ってます。
だってしんどいのは嫌いです(笑)

あ!早く寝なくては・・・
体操男子決勝を見てます、ガンバレ日本v-237
2012/07/31(Tue) 02:11 | URL  | サラダ #-[ 編集]
私は、230㎞でした。ひそかに300ねらっていましたが、梅雨明けからの暑さに、命の危険を感じました~。
カメザルさん強いです!!
2012/07/31(Tue) 21:20 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

大丈夫でした。
骨折していませんでした。

今はまったくタイム計っていません(笑)
とにかく距離だけ意識して走ってました。

キロ6分20秒は全然チンタラではありません。
僕は今 k7分で走るのがやっとですから(笑)

体操も見ていたんですね。
僕は柔道決勝まで見て力尽きました!!

昨日の体操はハラハラしたんじゃないですか。

寝不足に注意してくださいね。
2012/07/31(Tue) 21:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

全然強くはないです。
なんかもうヤケクソと言うか…(笑)

お互い7月は無事生きていましたね(笑)
8月も死なないように頑張りましょうね~
2012/07/31(Tue) 21:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
