いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(29日)の練習
2012年07月29日 (日) | 編集 |
今日はちょっとでも涼しい時間に
走りに行こうと目覚ましを5時にセット。

結局 起きられず走り出したのは6時過ぎでした。

今日も暑かったですね~

でも、スピードはゆっくりながらも
気持ちよく走れてました。

13k位まではね…

その後 7kをフラフラになって走り終了。

合計20kでした。

暑くてしんどいですが、
この前まで感じていた疲労感はなくなってきた
感じがしました。

午後からはマッサージに行ってきたし
また明日から頑張れそうです。


しかし、この暑いのに
今日もけっこう走ってる人たちは
多かったですね。

あの人達はみんな走るの好きなんでしょうね!!

僕は嫌いですけどね。

走るのしんどいですから(笑)


これからしばらくは
オリンピック見ないといけないし、
プロ野球もあるし、甲子園も始まるし、
忙しい日々が続きます。



そして、

夢と希望の300kまで

あと20k!!




【今日のrun】  20K
【今月のrun】  280K


コメント
この記事へのコメント
暑いのにがんばってますね!!
走りすぎて熱中症にならないように気をつけてください!

私も走るの嫌いかも・・・
嫌いでも走っちゃうのはなぜなんでしょう?
2012/07/29(Sun) 23:25 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
やっぱりカメザルさんはすごい!です。

私の周りでは300以上走ってる人は1人しか知りません。
(それとも皆さん こっそり走ってるのかな?)(笑)

来月からカメザルさんを目指します。
と、とりあえず250で・・・(えへっ)

言ってしまった!
どうしよう~。
今まで200を走ったのはたったの3回だけ。

応援してくださいね。

それにしてもオリンピックで寝不足ですv-75
2012/07/30(Mon) 00:31 | URL  | サラダ #-[ 編集]
笑ってしまいしました。
走るの私も嫌いです(笑)

しかし順調に走り込んでますね。
見習わないと・・・
2012/07/30(Mon) 20:57 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

熱中症は怖いですね。
亡くなっている人もいますしね。
お互い気をつけましょう!

あっ!! ばんぶーさんも嫌いでしたか…(笑)

嫌いなのに休みの日にわざわざ早く起きて
走りに行くのはなぜなんでしょうね(笑)

2012/07/30(Mon) 22:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

鈍足おっさんランナー とりあえず速くは走れないので、
現状を打破するために距離を走ろうかと…

続けていけば何か変わるかなと思って
300kを目指しました。

今のところ何も変わりません。
日に日に走るのがしんどくなってきましたけど(笑)

250k サラダさんなら大丈夫です。

でも8月もオリンピックを見ないとダメなので
けっこう忙しいです。

お互い寝不足には注意しましょう。
2012/07/30(Mon) 22:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

良かった良かった。
tetuさんも嫌いでしたか…(笑)
すれ違うランナーを見ているとみんな楽しそうに
走っているように思えてきます。

とりあえずJOGばかりですが距離にこだわって
走ってみました。
が、そこは47歳 疲れが抜けないようになってきました。
ちょっと飲み足りないようです(笑)
2012/07/30(Mon) 22:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
