いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(28日)の練習
2012年07月28日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習。

今日はホントに暑かったですね~

そんな うだるような暑さの中
大勢の人が練習に参加していました。

暑いし、練習に来る人も少ないのかなと
思いましたが…


みんなちょっと狂っているようです(笑)


最初は4kJOG.

その後、3グループにわかれて6k。

僕は6分30秒のグループに入って走りました。

6k 38分59秒

平均 6分22秒/km

このペースでも全く余裕なし。

ヘロヘロになりました。


練習終了後 友達といっしょに5k。

こんな暑い中走らなくても…

はい!! 月間300kに向けての距離稼ぎのRUNです(笑)

ほんとは10kの予定でしたが
あまりの暑さに5kで終了。

今日は15kしか走っていませんが、
暑すぎてかなりキツかったです。


さてさて、最近はアルコールも飲まず
夜の食事も控えめにして
ストイックな日々を過ごしていましたが、
昨日は職場の同僚と焼き鳥。

そして、今日の夜はクラブの飲み会。

2日続けて飲んで食べて…

ストイックでもなんでもありません。


しかし、クラブも
この前の合宿でも当然 夜は飲み会。
そして今日も飲み会。

飲み会ばっかりで楽しいです。


今月もあと3日。

なんとか300kに到達するかという状況。

月間290kで終わるのと
300k走るのとどう違うのか?

余計に10k走ったからといって
すぐに走力がアップするわけではありません。

ただ、300k走ったという自己満足が
欲しいだけです(笑)

まぁ とにかく月間300kを続けていけば
サブ4や100k完走への
夢と希望がわいて来ると思います。

頑張らないといけません。



届け!!

夢と希望の300kまで

あと40k!!


【今日のRUN】 15k(練習会10k・午後5k)
【今月のRUN】 260k
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして

おっとーさんのブログからやってきましたRUN歴60日のえーかわと申します。

月間300kmスゴイです。私もそれぐらい走れるようになるのかな?とか思ったりします。

奥さんと一緒にランニング、羨ましいです。
2012/07/29(Sun) 02:23 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: はじめまして
> えーかわさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

300Kと言ってもジョギングばかりですけどね。

僕もブログをやり始めた頃は
300Kなんて考えもしていなかった数字です。
なので、えーかわさんも続けていればきっと
走れる距離だと思います。

お互い目標に向かって頑張りましょうね~

これからもよろしくお願いします。

2012/07/29(Sun) 19:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
