いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(24日)の練習
2012年07月24日 (火) | 編集 |
今日の練習は15k

今日もしんどかった~

最後1kだけ5分30秒を目標に。

5分54秒

なんじゃそりゃ!! 全く走れません(泣)


疲れてる?

確かにそれもあると思いますが、

これが今の実力でしょう!!

でも、9月ごろまではタイムよりも
月間300kを目指します(笑)

そして、10月の
和歌浦ベイマラソンでシーズンインですが、
あくまでも僕の位置づけとしては
年内の大会は練習レース。

勝負レースは
年が明けて2月の口熊野マラソン。

ここでサブ4を目指します。


そして、 

4月の奥熊野ウルトラマラソンで
100k完走を目指します。


っていう僕の青写真なんですが、
今 走るのがしんどくて
サブ4なんて出来る気は全くしません。

「サブ4が目標」なんて言ってますが、
もうすぐ「サブ4」なんていう言葉は
このブログに出て来ないかも知れません(笑)


「目標はサブ4です」
なんて書いた記事も全部消すし…(笑)


まぁ それは冗談ですが…

口熊野までまだ半年あります。

まだまだ 頑張りたいと思います。



【今日のRUN】 15k
【今月のRUN】 235k
コメント
この記事へのコメント
長期計画しっかりできてますね~。

これからは猛暑日が続いて距離を踏むのも簡単ではないですが、
がんばりましょう!
2012/07/24(Tue) 23:05 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

計画というかほとんど妄想です(笑)

まだまだ暑い日が続きますね。
体調管理に注意して頑張りましょう!!
2012/07/25(Wed) 23:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
