いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
貯金20!!
2012年07月19日 (木) | 編集 |
暑いですね~

今日の練習は10k

今日は走るのがただただしんどい。

昨日は走ってないけどテニスだったし、
合宿の疲れが出てきたんでしょうか!?

ちんたらちんたら
10k走るのがやっとでした。

自分の体力の無さが情けないです。

最後1kだけは気合を入れなおして
5分40秒を目指すも

5分47秒

サブ4ペースには程遠いタイムでした!!



さてさて プロ野球
前半戦が終了しました。

我がジャイアンツは

47勝27敗8分

貯金はなんと!! 20

2位の中日に4.5ゲーム差の首位。

ワーハッハッハッハッハッハッ

まぁ 当然の結果でしょうか(^^)v

4月の不振がウソみたいな!!

あれがなかったらもうマジックが
点灯していたんじゃないでしょうか!!

最近はとにかく、
テレビをつけたらいつも勝っています。

そして、ピッチャーが山口に変わった時点で
今日も勝ったな~というパターンです(^^)v


それにしても阪神が心配です。

けっして阪神が嫌いなわけではないので
頑張ってほしいですね~

やっぱり阪神が強くないと盛り上がりません!!

まぁ、そんな心配ができるのも首位を行く
巨人ファンの余裕ですね。


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 174k
コメント
この記事へのコメント
いや~本当に毎日暑いですよね
そんな中、10kも走ったらすごいことですよ
と私も自分自身を励ましながら毎日走ってます(笑)
2012/07/19(Thu) 23:10 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

本当に暑いですね~

なんか皆さんのブログを読んでいると
10kなんて走ったことにならないんじゃないかと
思えてきます(笑)
でも よ~く考えたらこの暑いのに10kも走るなんて
すごいことですよね(笑)

体調には気をつけて夏を乗り切りましょう。
2012/07/19(Thu) 23:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
