いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いですね~
2012年07月14日 (土) | 編集 |
昨日は嫁といっしょに5kJOG。

暑くて、疲れもあって
カメのような速さで5k走るのが精一杯。

嫁さんにもおいていかれました(笑)


最近 また嫁が走り出しました。
嫁さんは年1回ぐらい短い距離の
大会に参加しています。

でも、今年はハーフの大会に出るんだと
走る気になってきたようです。

いくらなんでも、嫁に負けるわけには
いかないので頑張らないといけません。



そして、今日。


今日も暑かった~

走ってませんけどね。

明日から1泊2日のクラブの合宿に
参加するので今日は休養しました。

体調を整えておかないと
練習についていけなかったらダメですからね。

ちなみに、嫁さんは3k程ですが
ひとりで走ってきたようです。
僕はその間 寝てました。


今月は今のところ順調に走りこめているので
合宿も頑張って走ってきます(^^)v

合宿の荷物の準備もOK。


あとは明日 
出発前にコンビニでお菓子を買うだけです(笑)


【昨日のRUN】 5k
【今月のRUN】 120k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お菓子はやはりかっぱえびせんですか?(笑)

合宿の報告待ってま~すv-30
2012/07/17(Tue) 01:01 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

そのつもりでしたが、さすがに合宿に持って行っても
食べないだろうと思って買いませんでした(笑)

合宿はあまりにも苦しすぎて
報告したいことは忘れてしまいました(笑)
2012/07/17(Tue) 21:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
