いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝くじ
2012年07月10日 (火) | 編集 |
今日は正直 仕事をサボって

京セラドームへ巨人戦を観に行きたかったです。

巨人強いですね~(^^)v 満足 満足♪



今日の練習は18kJOG

1:55:04

平均 6:22/km


昨日は休みましたが、
全然 疲労がぬけていなくて
最初は脚が重くて絶不調。

途中からは調子も良くなり
けっこう快調に走れました。

最後 3kはバテましたけどね。

ラスト1kは
5分30秒を目指しましたが
結果は5分38秒。

まだまだです。

今日は夜は涼しくて走りやすかったです。



さてさて、昨日から
サマージャンボ宝くじが発売されています。

1等・前後賞あわせて5億円です。


最近、マラソンの抽選は

神戸・京都・大阪と3連勝の大当たり。

これはもう次はきっと宝クジが当るはずです。


5億当たれば
たぶんもう走らないと思うので、
ブログの更新が無くなったら
5億円当たったんだなと思ってください。



今日のRUN】 18k
【今月のRUN】 100k 


コメント
この記事へのコメント
5億円当たったらお仕事を辞めて

思う存分走るのか・・・・と、思っちゃいました(笑)
2012/07/11(Wed) 20:07 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

なるほど!!全国各地のマラソン大会に参加するのも
いいかもしれませんね。

でも、そんな大金が当たったら
マラソンみたいなしんどいことは
やりたくなくなるんじゃないかと思います(笑)
2012/07/11(Wed) 22:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
5億円当たったら仕事はやめて好きなことをしたいです!!
買わないから当たらないか・・・

カメザルさんに当ててもらって、お裾分けをいただきます(笑)
2012/07/11(Wed) 23:47 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

迷わず仕事辞めますね(笑)

それじゃ僕が当たったら
いっしょにホノルルマラソンにでも行きますか!!
ホテルもいちばんいいホテルを予約しておきます(^^)v
2012/07/12(Thu) 23:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
