いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ざるそば
2012年07月06日 (金) | 編集 |
今日は10kJOG。


蒸せて暑くて汗が噴き出しました。

最後 1kだけ上げて5分28秒。

1kだけでもヘトヘトでした。


さてさて、先日の暴飲暴食がたたって
今週はまったく肉類は食べる気にならず!!

あれだけ毎日食べていたから揚げも
全く食べる気になりませんでした。


なので 
月曜日からは晩御飯は毎日ざるそばです。

夏はやっぱりざるそばが美味いですね~。


最近はひとつのものにはまると
しばらくはそればっかり食べる習性があります。

かっぱえびせん、鳥のから揚げ
今はざるそばです。


飽きたらそうめんにしようと思います。

かっぱえびせんも今だにほぼ毎日食べてますしね(笑)



あっ そうそう

スマホに代えて1週間たちました。

散々 会社のみんなに

「まだそんな二つ折りの携帯持ってんの~?」

と自慢しましたが、

実際、使っている機能は電話とメールだけです。

普通の携帯のままで良かったんじゃないでしょうか?(笑)



【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  40k 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ざるそばやそうめんを食べていたら痩せますよ!

20代の頃は夏は食欲が落ちていましたが、今は・・・
2012/07/06(Fri) 22:49 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

痩せますかね? 毎日 ざるそばを食べるかな!!(笑)

夏でも食欲落ちません(笑)
特に走るようになってからはね!!
2012/07/08(Sun) 17:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
