いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹八分が難しい。
2012年07月03日 (火) | 編集 |
ようやく胃もたれも治まりつつあります。

もう暴飲暴食はやめよう(笑)


ということで今日は15kJOG

途中 雨が降ってきましたが
涼しくてちょうど良かったです。



さて、来シーズンの私の初戦。

10月28日に行われる
和歌浦ベイマラソン。

エントリー受付が始まったので
さっそく申し込んでおきました。

早いものでもう7月です。
あっという間に来シーズンがやってきます。


不摂生から増えてしまった体重。

このままではほんとにやばい(汗)

最近 走るのしんどいし…


なので今月は

サブ4ペースで走る練習も必要ですが、
その前に体重を減らしたいので、
走行距離を伸ばして、少しでも脂肪を燃焼させて

そして

食事は腹八分目を心がけたいと思います(^^)v

まぁ 僕の場合 食べることが好きなので
腹八分というのがいちばん難しいですが…


今までいちばん走った月が
去年の8月の291kです。


去年の夏はちょうど
体重も減ってきた時期だったので
走れたのかも知れません。

とにかく今月は去年の8月の走行距離に
近づけるように頑張ります。


【今日のRUN】 15k
【今月のRUN】 19k
コメント
この記事へのコメント
最長ランが8月!?

なんでやねん!v-217

やっぱりカメザルさんはすごい!!!
2012/07/04(Wed) 19:23 | URL  | サラダ #-[ 編集]
わたしも、腹八分目は、苦手です。
特にビールです。
これからの季節は、うまいんですよね。これだけは、止められません。
2012/07/04(Wed) 22:15 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

全然すごくありません(笑)
ただのオッサンです。

でも、確かに暑い8月に一番走れてるのは不思議です。

その分 10月ごろにその疲れが思いっきり出てきましたけどね…(笑)
2012/07/04(Wed) 22:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

腹八分って難しいですよね。

私はアルコールは弱いので程ほどにしか飲めませんが
とにかく食べてしまいます。

痩せた自分を想像しながら、この夏は腹八分に取り組みます(笑)
2012/07/04(Wed) 23:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
