いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自業自得
2012年07月02日 (月) | 編集 |
昨日は京セラドームに
オリックスVS千葉ロッテ
を観戦に行きました。

「オリックス・大阪夏の陣」

と銘打って行われた試合。

にわかオリックスファンになり
一塁側で応援しましたが、
やはり首位と最下位の差でしょうか!?

オリックス しょぼい試合でした。

というか、
僕もこの前の巨人戦のように気合が入らず
ビールを飲んだら眠くなってしまい
半分ほどは寝てました。

サブローのホームランも記憶にありません(笑)

京セラドームに
昼ごはんを食べ、ビールを飲み
昼寝をしに行ったようなものでした。

いっしょに行った友達も同じ。
終盤 千葉ロッテが追加点を入れたのも
全く記憶にないようです。

そんなわけで、散々食べて飲んで寝て、
和歌山に戻ってきてから
ビヤガーデンに行きました。

2時間食べ放題・飲み放題。

肉を焼いたり、から揚げを食べたり
うどん、ちらし寿司など
最後にはアイスクリームを食べたり…


楽しい1日でしたが、
体重は昨日より2.5KGも増えていました。


実は土曜の夜 家族でケンタッキーの
フライドチキンを食べました。

昨日、京セラドームでケンタッキーの
フライドチキンを食べました。

夜はビヤガーデンでから揚げを食べました。


そして今日の練習は
胃がムカムカして気持ち悪くて走れませんでした。

もうしばらく鳥は食べたくありません(笑)

自業自得です。

なんとか4kだけ走ってギブアップ(涙)


明日から頑張ります。


【今日のRUN】 4k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いですv-237凄いですv-237

それでも4キロ走るカメザルさん!!!

ランナーの鑑ですv-237
2012/07/03(Tue) 01:16 | URL  | サラダ #-[ 編集]
走らずに食べちゃうと簡単に太ってしまいますよね。

球場に行ってワンサイドゲームになったりするとガッカリしますよね~。
2012/07/03(Tue) 01:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

いいえ サラダさん
全然すごくありません。
もとはと言えば食べ過ぎてこうなったので市民ランナー失格です(笑)

胃には自信があったのですがやっぱり歳ですねぇ(涙)
これからは食べ過ぎに気をつけます。
2012/07/03(Tue) 21:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

太るのは簡単ですよね~

やっぱりオリックスは元気がないですね。
応援も千葉ロッテのほうが勝ってました。

仰木監督がいてイチローや田口がいた頃の
強かったオリックスが懐かしいです。
2012/07/03(Tue) 21:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
満喫しましたね。
自分は、なんとチケットを紛失し観戦に行けませんでした。
こんなことなら、前日朝まで飲んどけばよかった・・・。
飲みを早く切り上げて帰ってきたのに・・・。
2012/07/03(Tue) 22:04 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

なんと!!それは残念でしたね(笑)

私の方は肝心の試合のほうは寝てましたが
飲んで食べては満喫して楽しい1日でした。

おかげで胃が気持ち悪くてあとが大変でしたけど…
2012/07/04(Wed) 22:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
