いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマホが当たり前?
2012年06月26日 (火) | 編集 |
今日の練習も
まずはフォームを意識して3kJOG。
意識すればするほどわかりません(笑)

その後1k×3本

5分15秒以内を目標に。

①5:01
②5:11
③4:54

ゼェーゼェーハァーハァーでしたが
思っていたより快調に走れました。


最後4kはJOG

計10kにて終了です。



さて、高校生の娘ですが
携帯電話をスマホに代えて欲しいと!!

修学旅行中に
ほとんどの子がスマホを持っているのが
判明したらしいです。

となれば、
下の中学生の娘も代えてほしいと言ってます!!

今の中学生 高校生は
ほとんどスマホなんでしょうか?

そういえば
息子はドコモのスマホを持ってますが、
夏に帰ったら
iPhoneに代えてくれって言ってたし…

そうなってきたら時代の流れに乗り
私も代えたくなってきます。


でも、電話とたまにメールが
出来たらいいだけなので
果たしてスマホが必要なのかどうか?

そういう根本的な疑問が残りますが…


今日は去年漬けておいた自家製梅酒を飲みました。

炭酸水を買ってきて梅酒サワーです。

おいしいですね~

今 もう ほぼ酔っぱらっております。



【今日のRUN】 10k(3kJOG・1k×3本・4kJOG)
【今月のRUN】 188k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気がついけば梅酒サワーが美味しい季節になっちゃいましたね
いいな~
私も明日、炭酸水買ってきます!
2012/06/26(Tue) 23:24 | URL  | のべ #RUYTVyYs[ 編集]
買い替えるならスマホなんでしょうか。

タッチパネルがうまく使えなくて、文字を打つスピードも遅くなるのでガラケーを使い続けています。

年齢とともに新しいものに抵抗するようになってしまいました・・・

もし買われたら使い方を教えてくださいませ。。
2012/06/27(Wed) 00:09 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

梅酒サワーうまいですね~

もともとはのべさんが梅酒サワーを記事にしていたのが
飲み始めたきっかけです(笑)

今年の夏も梅酒を飲んで頑張りましょう!!
2012/06/27(Wed) 23:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

買い換えたい気もあるんですが、
はたして使いこなせるのかどうかが不安です。
確かに年齢とともに新しいものを
なかなか受け入れなくなってきますね(笑)

もう少し検討します!!
2012/06/27(Wed) 23:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
