いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりお土産は無し。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
昨日は台風も去り
ようやく午後から晴れてきました。

「よ~し 走るぞ~」と思いきや

夜は焼き鳥屋に行ってしまいました。

付き合いも大切ですからね。


そして昨日 寝る前 

「明日は早く起きて30kは走るぞ~」

と思いながら寝ましたがやはり起きれず。

結局は走り出すのが遅くなったため
時間切れにより23kで終了です。

まだまだ気合が足りないようです。


そして 昨日
北海道に修学旅行に行っていた娘が
無事に帰ってきました。

娘からは

バレンタインのチョコも無かったし、
父の日のプレゼントも無かったので、
期待はしていませんでしたが
やはりお土産もありませんでした。


でも、いいんです。

お土産なんか無くても!!

無事に帰ってきてくれさえすれば…(涙)


【今日のRUN】 23k
【今月のRUN】 153k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は台風も去りようやく午後から晴れてきました。「よ~し 走るぞ~」と思いきや夜は焼き鳥屋に行ってしまいました。付き合いも大切ですからね。そして昨日 寝る前 「明日は早く起きて30kは走るぞ~」と思いながら寝ましたがやはり起きれず。結局は走り出すのが遅...
2012/06/25(Mon) 03:06:35 |  まとめwoネタ速neo
