いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やった~ 当たった~
2012年06月20日 (水) | 編集 |
今年は当たるだろう!!

なんの根拠もなく
そう信じていた大阪マラソン。
 

なんと なんと 本当に当選しました。

やった~ バンザ~イ

これで
奈良も神戸も京都も一度走ったので
関西4大マラソン制覇です。

ちなみに弟はハズレ!!
残念!!

クラブの人達はどうだったんだろう?

これで年内の僕の予定としては
シーズン開幕が
10月28日の和歌浦ベイマラソン(ハーフ)。

2週間後の11月11日に
日置川リバーサイドマラソン(ハーフ)

そして その2週間後の11月25日 大阪マラソン

そのまた2週間後の12月9日 奈良マラソン

という感じでしょうか!!


いっきにモチベーションも上がってきました!!
頑張らないとね~
とりあえず体重落としていかないと…


昨日は台風のためRUNは休み。

今日はテニスのレッスンへ行ったので
ランニングは休みました。

明日から頑張ります(^^)v
コメント
この記事へのコメント
お~~カメザルさんも当選ですか。

また大阪マラソンであえますね。

お互い練習がんばりましょう!
2012/06/20(Wed) 22:24 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
当選おめでとうございます♪うらやましい・・・
私はサクラチルでした。
ちなみにクラブで当選は知っている限りでは10人中2人。
ほぼ倍率通りですね。
ちなみにうち1人は2年連続でとても恐縮されていました。
さぁ目標レースができたことですし、
この夏は大いに走り、飲み、食べて秋に備えてくださいね。
2012/06/20(Wed) 23:00 | URL  | さっちん #-[ 編集]
カメザルさんと仲良く、去年の神戸に続き、今年は私も大阪当選。私は無欲の勝利でした・・・

大阪と奈良、2度もお会いできるんですね♪
お互い目標タイムを破って乾杯しましょうよ!!!
2012/06/20(Wed) 23:56 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
当選おめでとうございます
私、はずれました
またお会いできるの楽しみにしてたんですけどねー
是非、ベスト出してくださいね
2012/06/21(Thu) 21:14 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801 さん

京都に続き大阪も当たるなんて
お互い運がいいですね(笑)

この夏は頑張って走りこんでおおいに飲みましょう。
2012/06/21(Thu) 22:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

サクラチルでしたか!!
クラブで当たった人も少なそうですね~
残念です!!

もう2度と当たらないかも知れないので、
十分 練習を積んでスタートラインに立ちたいと思います。
夏は大いに走って、飲んで、デブらない程度に食べたいと思います(笑)

2012/06/21(Thu) 22:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

お互い良かったですね~

なんだかんだと最近はくじ運がいいみたいです。

来シーズンの大阪、奈良と日程はきついですが
いい走りが出来るようにお互い頑張りましょう。
2012/06/21(Thu) 22:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足さん

ありがとうございます。
ベストを出せるように頑張ります。

はずれましたか~!!残念です。
ぜひどこかの大会でお会いしたいものです。

でも、今年は追加当選も期待できるかもしれませんね。
2012/06/21(Thu) 22:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
すごいですね。
関西4大マラソン制覇はすごすぎる!
おめでとうございます。
もってますねー。
29日、神戸の抽選なんですけど、その引きを分けてください。
2012/06/21(Thu) 23:14 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

なんか自分のツキが怖いです。
この勢いで今年は東京も申し込もうかな!!

でも、これから10連敗くらいしたりして…(笑)

11月25日 お互い熱い日に出来るといいですね!!
神戸マラソン 当たることを祈っています。

2012/06/23(Sat) 00:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年は当たるだろう!!なんの根拠もなくそう信じていた大阪マラソン。 なんと なんと 本当に当選しました。やった~ バンザ~イこれで奈良も神戸も京都も一度走ったので関西4大マラソン制覇です。ちなみに弟はハズレ!!残念!!クラブの人達はどうだったんだろう?...
2012/06/21(Thu) 17:08:14 |  まとめwoネタ速neo
