いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのスシロー
2012年06月18日 (月) | 編集 |
今日から長女は修学旅行。

父の日のプレゼントはなかったけど
修学旅行の土産はあるかな?

と期待するが、

よく考えてみると
小遣いをあげていないことに気がつきました。

「白い恋人」くらい買ってきてくれないか!?

ひそかに期待しておきます!!



今日は嫁と次女と母親と私で
スシローに行ってきました。

長女を仲間はずれにしたわけではありません。

娘はスシがあまり好きではないので、
いない間に行ってきました。

久しぶりに行ったスシロー。
うまかったです。

腹いっぱい食べてきました。


ということで
今日はスシローに行くためにRUNは短め。

最初4kをk6分30秒程度のJOG。

最後1kだけペースを上げて

5:19でした。

体感では5分10秒くらいだと思いましたが
全然走れてませんでした。

まだまだ甘いです。



長男も長女もいない我が家。

嫁と次女と私だけです。

次女は無口なほうですし、
いつもマシンガンのように
喋っている長女がいないと
我が家はものすごく静かです。

つかの間の静かな日々を楽しみたいと思います。



スシローからの帰りコンビニで買いました。

かっぱえびせん



【今日のRUN】 5k(4kJOG・1k×1本)
【今月のRUN】 130k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランナーさんは皆さん練習のときでも

タイムを確認しながら走ってるのですね。(当たり前?)

今まで私はの~んびりと距離だけ考えて走ってました(笑)

そっかー!だから速くならないのだ!!!(今更かい)

でも・・・・・でも・・・・
しんどい事したくないなぁ~ 

あっ!
かっぱえびせんを食べたら速くなったりして(笑)
2012/06/19(Tue) 18:40 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

タイムもなにも気にせずにのんびり走っているのが
やっぱりいちばん楽しいと思いますよ~

かっぱえびせんを食べたら速くなることを
証明したかったのですが、どうやら今のところ
証明できそうにないです(涙)
2012/06/19(Tue) 23:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
寿司は私も大好きです!!
カメザルさんのお気に入りのネタは何ですか?
かっぱえびせんが好きなカメザルさんはやっぱりえび??

私は穴子、マグロ、鯛、うに、が特に好きですね。
2012/06/19(Tue) 23:07 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ばんぶーさん よくわかりましたね。
いちばん好きなネタはえびなんです(笑)

あとははまちに鯛にうなぎと言ったところですね。
2012/06/20(Wed) 21:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日から長女は修学旅行。父の日のプレゼントはなかったけど修学旅行の土産はあるかな?と期待するが、よく考えてみると小遣いをあげていないことに気がつきました。「白い恋人」くらい買ってきてくれないか!?ひそかに期待しておきます!! 今日は嫁と次女と母親と私で?...
2012/06/20(Wed) 21:14:44 |  まとめwoネタ速neo
