いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 交流戦 優勝!
2012年06月17日 (日) | 編集 |
昨日の練習は10k。

最初5kはJOG。

残り5kはペースを上げて。

①5:48
②6:01
③5:30
④5:24
⑤5:38

5分40秒でそろえたいのですが
バラバラでした。
このペースを体で覚えないといけません。
これは日々練習あるのみか!?

途中、雨が激しくなってきて
汗と雨でびしょびしょでした。

この時期は
多少の雨なら走ろうと思いますが
近所の人に見つかると
ちょっと恥ずかしいです(笑)


今日は15kのJOG。

蒸し暑かったですね~

昨日 飲みに行ったし体がだるくて
最初5kはゆっくりとJOG。

その後は6分ペースをめどに10k。

と思ったら5k走ったらバテました。

5k 29分35秒

その後はまた5kゆっくり走って終了です。

この蒸し暑さに体が慣れていない感じでしたね。

夕方、晩御飯の前にちょっとでも
カロリーを消費しようともう一度走りに!!

やっぱり5kでバテました。



さてさて、

ジャイアンツが交流戦の優勝を決めました。

まぁ戦力からすれば当然でしょうか(笑)

でも、あくまでも日本一が目標です。

あまり喜ばないでおきましょう!!



そして、今日は父の日。


当然 娘から何もプレゼントはありません(涙)

【昨日のRUN】 10k
【今日のRUN】 20k(朝15k 夕方5k)
【今月のRUN】 125k
コメント
この記事へのコメント
父の日っているんでしょうか(笑)
いつも何もなく過ぎていきます(涙)
2012/06/17(Sun) 19:27 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
今日は蒸し暑くて私もバテバテでした。
2度走ろうとするなんてスゴイです!!

娘さ~ん!パパが泣いてますよ~!!
2012/06/17(Sun) 22:41 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

同感です。
今年も何もなく過ぎ去ろうとしています(笑)

父の日なんて廃止してもらってかまいません(笑)
2012/06/17(Sun) 23:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

朝が20k走るつもりだったのが
15kで終わってしまったので、夕方5k走ってきました(笑)

これからの季節は暑さとの戦いですね。

バレンタインに引き続き父の日も何もありません。
今度は誕生日に期待します(笑)
2012/06/17(Sun) 23:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
梅雨ですからね。走れるときに走っておきたいですね。
しかし、ジャイアンツ・・・強いですね。
わがカープも、交流戦後半は、打線爆発でした。
いつまで続くかな~。
2012/06/18(Mon) 21:44 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

そうですよね~
梅雨の時期は雨の合間をぬって走らないとね~。

ジャイアンツ 強いです。
ちょっと強すぎて怖いです。
絶対 このまま順調には行かないでしょうからね。
まだまだこれからが楽しみです。
2012/06/19(Tue) 22:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の練習は10k。最初5kはJOG。残り5kはペースを上げて。①5:48②6:01③5:30④5:24⑤5:385分40秒でそろえたいのですがバラバラでした。このペースを体で覚えないといけません。これは日々練習あるのみか!?途中、雨が激しくなってきて汗?...
2012/06/20(Wed) 21:14:46 |  まとめwoネタ速neo
