いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
OTTYマラソン 結果
2012年06月10日 (日) | 編集 |
今日はOTTYマラソン(16k)に参加してきました。

結果は

1:32:43(ネットタイム:自己計測)

ちなみに去年のネットタイムが

1:31:05


(´Д`。)


去年のタイムを更新することが目標でしたが
残念ながら及びませんでした。

最近の練習内容からするとこれが精一杯か!?

小刻みなアップダウンが続くコースに
なすすべなくと言った感じです。


ま、でも頑張って走ってきました。

楽しかったです。


もうすでに焼肉屋で打ち上げをしてきて
酔っぱらってますが、
これから、家で飲みながら
1人で反省会をしたいと思います(笑)

応援してくださったみなさん
どうもありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、こんばんは。
OTTYマラソンお疲れ様でした。
やはり、走った後の打ち上げは必須ですね^^

いつか同じ大会に出て、ゆっくり飲みたいですね~
2012/06/10(Sun) 23:39 | URL  | マツ #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
OTTYマラソン、お疲れさまでした。
今日は暑かったんじゃないですか?
これでしばらくレースはお休みですね。
しっかり準備して、来シーズンも頑張りましょう^^
2012/06/11(Mon) 00:24 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
お疲れさまでしたv-22

今日はただでさえ暑かったです。
16キロって短いようで長いですよね。

OTTYは写真で見る限り緑が多くてステキなコースに見えますが・・・。

またリベンジして下さい。v-217
2012/06/11(Mon) 01:12 | URL  | サラダ #-[ 編集]
お疲れさまでしたv-275
アップダウンのコースを走るって、心も体も忍耐ですよね。
きっと冬につながると思います。
しっかり疲労抜きをして、また再始動してくださいね。
「苦手なことをしなくちゃ、現状打破はできない」ですもんね。
自分にも言い聞かせてます・・・v-20
2012/06/11(Mon) 08:41 | URL  | さっちん #-[ 編集]
お疲れ様でした。

自己ベスト更新にならなかったのは残念ですが、この時期のレースは高い気温のこともあって難しいですよね。ましてやアップダウンがあるコースならなおのこと。

ゆっくり休んで、来シーズンに向けて頑張りましょう。
2012/06/11(Mon) 09:43 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
去年のタイムに及びませんでしたか
でも頑張って走って、楽しかったとのことなので
罰のことは忘れます(笑)
お疲れ様でした!
2012/06/11(Mon) 12:40 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>マツさん

ありがとうございます。

ラスト数kは打上げのことだけを考えて走ってました(笑)

そうですね~
ぜひぜひゆっくりと飲みたいものです。
走っていればまたその機会はあると思います。
それまでお互い頑張りましょうね~
2012/06/11(Mon) 19:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

ありがとうございます。
曇っていたんですがやっぱりこの時期の大会は暑いですよね。
体もまだ暑さになれてませんしね。

来シーズンに向けていろいろ課題は多いですが
しっかりと準備をしてのぞみたいと思います。
2012/06/11(Mon) 19:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

曇っていましたが暑かったですよね~。
僕は汗かきなので暑いのは苦手です。

そうなんです。
16kって言ってもけっこう長い!! 
たかが16k されど16kです

そうそう! 写真で見ると余計にそう思います
実際、広大な公園の中を走る大会ですし緑も多くていいコースですよ。
アップダウンがなければね(笑)
2012/06/11(Mon) 19:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

ありがとうございます。
まだまだ忍耐力が足りません。
来シーズンに向けてしんどい練習をしていかないと
目標には届きそうにありません。
とは思うものの…
ま、これからも苦しく楽しく練習して行きたいと思います(笑)

これからもヨロシクです。
2012/06/11(Mon) 19:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

僕にとってはシーズン最後のレース。

有終の美を飾りたかったのですが…
まだまだ体も暑さになれていませんし、
そもそも練習不足でした。

来シーズンに向けての課題はたくさんありますが
また頑張りたいと思います。

2012/06/11(Mon) 19:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

しまった~
さすが のべさん
あの罰のことを覚えてらっしゃいましたか!!(笑)
それくらいの意気込みで望んだんですけどね。

しょうがないので今日もから揚げとチューハイです(笑)

2012/06/11(Mon) 19:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
お疲れさまです。

楽しく走って焼肉で打ち上げ
最高じゃないですか。

また秋の大会まで
がんばって練習しましょう!
2012/06/11(Mon) 20:17 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

ありがとうございます。

楽しく走って打ち上げ!!
市民ランナーの基本でしょうか!!(笑)

来シーズンも楽しく走って打ち上げが出来るように
頑張って練習したいと思います。
2012/06/11(Mon) 20:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はOTTYマラソン(16k)に参加してきました。結果は1:32:43(ネットタイム:自己計測)ちなみに去年のネットタイムが1:31:05(´Д`。) 去年のタイムを更新することが目標でしたが残念ながら及びませんでした。最近の練習内容からするとこれが精?...
2012/06/11(Mon) 00:17:38 |  まとめwoネタ速neo
