いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2012年06月08日 (金) | 編集 |
今日は雨でしたが、
明日は走らないつもりなので
3kだけ走ってきました。

今日がOTTYマラソン前の最後の練習です。

3kなので練習といえるかどうか?

1kJOGして、その後1kを5分25秒。
気持ちよく走ることができました。

最後は再び1kJOGで終了です。



4月の奥熊野60kが終わって
ほぼ気持ちが抜けてしまいました。

5月に入りこれではいけないと思い
OTTYマラソンでの自己ベスト更新を
目標に練習してきました。


K5分40秒ペースを目標に走ったり、

インターバル走をしてみたり…


5月中はまだお菓子禁止も継続していたし…

ま、これはお菓子を食べない代わりに
毎日 から揚げを食べてしまう
ということになり結果的には失敗(笑)


僕の計画では今頃は
10KをK5分40秒ペースで
走れる予定だったんですが…

5月の終わり頃から疲れてきたのか? 
原因はよくわかりませんが
とにかく走るのがしんどくなって
ゆっくりとジョギング程度で走るのが精一杯。


でも、ここにきてようやく
復調してきた感じがあるのでひと安心。

OTTYでは自己ベストを
更新できるかどうかはわかりませんが、
楽しんで走れそうな気はします。

といってもコースは
けっこうアップダウンがあるので
途中 悶絶するのは必至ですけどね…


さてさて、
今日のサッカーはどうしてしまったんでしょう!?

あんなに点を取って!!素晴らしい試合でした。


でもジャイアンツは負けてしまいました。

これで澤村は3連敗。

ちょっと心配です。

 

【昨日のRUN】  3k
【今月のRUN】  44K



コメント
この記事へのコメント
ぜひ自己ベストを出してきてください!
秋冬のサブ4に向けて弾みになりますよ!

カメザルさんが自己ベストを出されたら、私も刺激されて頑張れると思います!
2012/06/09(Sat) 00:00 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんです。
あくまでも目標とするところはサブ4なので、
それに向けて弾みをつけるためにもいい感じで
走れればと思っています。

明日は頑張って走ってきます!!

2012/06/09(Sat) 08:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
初めましてv-116

いつも楽しいブログ有難うございます。

とても勉強になり、やる気を起こさせてさせてくれるブログに出会えて嬉しいですv-30

あ!明日 頑張ってくださいv-42

2012/06/09(Sat) 10:32 | URL  | サラダ #-[ 編集]
こんばんは。
明日は気温が上昇するとのことですし、
まだ夏仕様になっていない身体の声を聞き逃さずに、
水分補給はしっかりと!
かっぱえびせんとv-275がゴールで待っています。
Nice fun ranv-218
2012/06/09(Sat) 20:07 | URL  | さっちん #-[ 編集]
ranでなくてrunですね。(苦笑)
明日は練習会で頭も体もしっかり鍛えてきますv-29
2012/06/09(Sat) 20:21 | URL  | さっちん #-[ 編集]
いよいよOTTYマラソンですね。
気温が高めで大変でしょうが、頑張ってくださいね。
2012/06/09(Sat) 21:26 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

こんな、ほとんど自己満足で書いているブログを
読んでいただきありがとうございます(笑)

お互い目標に向かってがんばりましょうね~

明日 頑張ってきます。
2012/06/09(Sat) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。

汗かきで暑さに弱いので、雨でもええわ~
と思っていたんですが残念ながら暑くなりそうです。

確かにまだ暑さに体が慣れていないので、
水分補給は気をつけたいと思います。

ゴール後のビール・チューハイを楽しみに頑張ってきます。

明日の練習会 頑張ってください!!

2012/06/09(Sat) 22:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

ありがとうございます。

16kなんで気分的には楽なんですが、
たかが16k されど16k
気合を入れて頑張ってきます!!
2012/06/09(Sat) 22:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は雨でしたが、明日は走らないつもりなので3kだけ走ってきました。今日がOTTYマラソン前の最後の練習です。3kなので練習といえるかどうか?1kJOGして、その後1kを5分25秒。気持ちよく走ることができました。最後は再び1kJOGで終了です。4月の奥熊野60...
2012/06/10(Sun) 04:48:43 |  まとめwoネタ速neo
