いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
復調の兆し!!
2012年06月07日 (木) | 編集 |
暑くなってきましたね~

今週はあんまり走っていませんが、
OTTYマラソンに向けて
今さら走ったところで
疲れがたまるだけなので
今日の練習も短めです。

最初2kはJOG。

その後5分40秒を目標に。

①5:20
②5:25
③5:23

16:09

かなり息は上がりましたが
思いもかけずいいペースで走れて、

と言うか調子に乗ってペースを上げすぎました。

5kは走ろうと思っていましたが、
いい感じで走れているうちにやめました。

先週くらいから
ずっと走るのがしんどくて
5分40秒が切れなくなっていましたが、
ようやく復調してきたようで嬉しいです。

まぁ3kだけですけどね…



そして今日のお菓子はこれ!!

最近  かっぱえびせんを食べ飽きてきたので…

かっぱえびせん

かっぱえびせん 紅しょうが天味です。


ちなみにまだ食べていません。

【今日のRUN】  6k(2kJOG・3k・1kJOG)
【今月のRUN】  41k


コメント
この記事へのコメント
いいですねー。週末のレースが楽しみですね♪

私は調子がいいなんてもう2年ほど言っていないような気がします。

相変わらず慢性的な筋肉疲労状態で気持ちよく走れません。。
2012/06/07(Thu) 23:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いえ、正直言うと調子がいいのか悪いのか自分でも
良くわかりません(笑)
でも、先週あたりのしんどさはようやく抜けてきた感じがします。

ばんぶーさんは今の疲労が抜けたら
またパワーアップしているのでは!!(^^)v
2012/06/07(Thu) 23:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
暑くなってきましたね~今週はあんまり走っていませんが、OTTYマラソンに向けて今さら走ったところで疲れがたまるだけなので今日の練習も短めです。最初2kはJOG。その後5分40秒を目標に。①5:20②5:25③5:2316:09かなり息は上がりましたが思いもか?...
2012/06/09(Sat) 15:24:24 |  まとめwoネタ速neo
