いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
首位です♪
2012年06月06日 (水) | 編集 |
いや~ 熱い戦いでしたね~

AKBの総選挙!!




いいえ、それではなくて

ソフトバンクVS巨人


いったん追いつかれましたが

9回表 見事なダブルスチール。

そのあと 男 村田の執念の犠牲フライ。

見ごたえがありました。


そしてついに…


ガーハッハッハッハッハッ!!


首位に躍り出ました。

交流戦も首位だし、

ついに大本命が来たっていうことでしょうか(^^)v

 


昨日の練習は5kJOGのみ。

今日はテニスレッスンに行ってRUNは休みです。

今日のレッスンは

3人しかいなかったこともあり、

かなりゼェーゼェーハァーハァー。

最近のふぬけた体に喝が入ったんじゃないかと思います。



今週末はOTTYマラソン(16k)です。

気分的にはシーズンオフですが、

最近走るのがしんどくて

思うように走れていないし、

果たして今の自分の走力がどうなのか?

去年と比べて早くなっているのか?

遅くなっているのか?

それを比較するいい機会だと思ってます。


遅くなってたら

罰として 月間300kノルマと

再びお菓子禁止と今度はから揚げと

チューハイも禁止ですね。








な~んて すいません それはウソです。

【昨日のRUN】  5k
【今月のRUN】  35k




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この時期の大会はキツいですねー。
厳しい罰ゲームを設定すればやる気になるんじゃないですか!!

巨人強いですねー。うらやましい!
2012/06/07(Thu) 00:31 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
うわっかなり厳しい罰ですね
まぁきっと早くなってるから、どんな罰を設定しても問題無いと思いますが
ん?最後に何か書いてあるけど見えないな~(笑)

良い記録期待してます!ファイト~
2012/06/07(Thu) 06:35 | URL  | のべ #RUYTVyYs[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

この時期は暑いですからね~

いつもばんぶーさんは罰ゲームを設定しているんで
参考にさせてもらいました(笑)

いや~この巨人の強さは本物でしょう!!(^^)v
2012/06/07(Thu) 20:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

こんな罰はムリです(笑)
なんのために走っているのかわからなくなります(笑)

今シーズン 最後のレースです。
頑張ってきます!!
2012/06/07(Thu) 20:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんも週末大会なんですね、お互い頑張りましょうね♪
それにしても今年の巨人は強いですね。
きっと美味しいお酒飲んでるんでしょうね。
2012/06/07(Thu) 22:13 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

そうなんです。
でも僕の場合は気持ち的にはお気楽な大会です。
16kですしね。

巨人は戦力的にはそろってますからね。
これからますますおいしいお酒が飲めそうです。
2012/06/07(Thu) 23:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いや~ 熱い戦いでしたね~AKBの総選挙!!いいえ、それではなくてソフトバンクVS巨人いったん追いつかれましたが9回表 見事なダブルスチール。そのあと 男 村田の執念の犠牲フライ。見ごたえがありました。そしてついに…ガーハッハッハッハッハッ!!首位に躍り出?...
2012/06/09(Sat) 05:38:30 |  まとめwoネタ速neo
