いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
節約しないと…
2010年01月28日 (木) | 編集 |
今日のRUNは10キロ

目標はキロ6分を上回らないように!!

でしたが今日も全くダメ

あまりのしんどさに5キロ走ってから休憩をかねて
ストレッチをするも、その時に間違ってタイムをリセット
してしまい前半のタイムはわからず!!

後半は
⑥6.17 ⑦6.10 ⑧6.14 ⑨5.58 ⑩6.24
前半もたぶんこれぐらいのタイムでした。

ちょっと前までは苦しいながらも平均すれば
キロ6分で走れていたんですがね・・・

まぁ、口熊野マラソンまでには調子が戻ってくることを
信じてボチボチやります。


今後の大会参加予定、3月までは決めたんですが、
いちばん肝心な徳島マラソンに向けて、
その2週間くらい前にトレーニングの一環として、
ハーフくらいの大会に参加したいなと思っています。

ひとりで走ってもすぐに心が折れてしまうので…(-_-;)

しかしランネットで調べても、残念ながら近場では
手頃な大会が無さそう・・・。

去年は4月の初めに紀ノ川市桃源郷マラソン
開催されてたんですが、今年もあるのかな? 

あるんだったら車で1時間もかからないので、
すぐに申し込むんですけどね。

県外へ遠征したらいろいろな大会がありますが、
なにぶんにも不況のおり、交通費とかで
けっこうな出費になりますので…(^_^;)

去年、再びランニングをするようになってから、
シューズを買い替え、ウエアを買い替え、
イオンとかに行くたびに、ついついウエアやソックス
なんかを買いあさり、かなりお金使ってしまったんで(-_-;)
出来るだけ節約しないとね!!

最近ではめっきりと遠征は減り県内の大会へ参加する率が
高くなってしまいました。


今は節約して徳島マラソンへ行くお金を貯めときます。


【今日のRUN】    10キロ
【今月のRUN】   191キロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
