いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫁の誕生日
2012年06月04日 (月) | 編集 |
いや~
昨日のサッカーは面白かったですね~

サッカーも最終予選となってくると
見るほうも気合が入ってきます。

昨日は安心して見ていられたので良かったですけど…

最終予選はまだまだ長丁場。
これから楽しませてもらえそうです。


今日の練習は2kJOGのあと
3kだけk5:40ペースを目標に。

①5:43
②5:46
③5:56

17分25秒

ダメです。
調子のいい時は40秒を切れるんですが…

でも、先週が絶不調だとすると
少しはマシになったかな~って感じです。



さてさて 今日は嫁さんの誕生日。

何も買わなくていいかな~と思っていましたが

走っている途中に、嫁はワインが好きなので

「やっぱりワインぐらい買うか~!!」

と思い直し、練習を早々に切り上げて買いに行きました。


980円くらいでしたけど…(笑)

ワイン

あっ!!  横に写っているのは

ついでに買ったかっぱえびせんです。


けっして、

かっぱえびせんを買いに行ったついでに

ワインを買ったのではありません。


【今日のRUN】 6k(2kJOG・3k走・1kJOG)
【今月のRUN】 30k

コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、こんばんは。
いやいや、値段じゃないですよ。
奥様の誕生日にワインなんて…。
僕はもう、何年もそんなことしてません(汗)
いいなぁ、仲良くて^^
2012/06/05(Tue) 00:46 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

いいえ おっとーさん
何にもなかったら機嫌が悪くなるかなぁと思って
買っただけです。
でも、喜んでくれてましたけどね(笑)
買いに行って良かったです(^^)v
2012/06/06(Wed) 00:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いや~昨日のサッカーは面白かったですね~サッカーも最終予選となってくると見るほうも気合が入ってきます。昨日は安心して見ていられたので良かったですけど…最終予選はまだまだ長丁場。これから楽しませてもらえそうです。今日の練習は2kJOGのあと3kだけk5:4?...
2012/06/08(Fri) 05:26:18 |  まとめwoネタ速neo
