いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タオル振り回せず!!
2012年06月03日 (日) | 編集 |
昨日は京セラドームへ。

長野のマフラータオルと
オペラグラスとカメラを持って
気合を入れて…


我がジャイアンツ

5月の成績は16勝4敗3分け。

要するにほとんど負けません。

昨日も負けることは考えていませんでした。

でも結局 タオルを振り回せたのは
2回のボウカーの2ランの時の1回だけ。

よりによってあんな試合を観に行くなんて…(涙)


2階席なんで僕の安物のカメラだと
最大ズームにしてもこれが精一杯ですし…
坂本
坂本です。


巨人ファンにとっては消化不良の試合。

でも、オッリクスファンの人には申し訳ないですが
巨人のホームゲームのような雰囲気。

堂々と長野のマフラータオルを巻いていけます。

関西にも巨人ファンはいっぱいです。
嬉しかったです(笑)

甲子園だと3塁側まで阪神ファンがいっぱいですからね。

今日だったらタオルをいっぱい
振り回せたんですけどね~


そして、今日の練習は
そんな昨日の疲れをひきずりながら…

先週からのしんどさをまだひきずっています。

途中、同じクラブのさっちんさんと出会い
少し話をして、頑張ってるんだなぁと思い
こっちもモチベーションアップ。

その後、昨日 いっしょに野球を観に行った
友達も走っていて偶然出会ったりと
結局16kJOGにて終了。

今日もジョギングでしたが
後半はまずまず調子も出てきた感じ!!

来週のOTTYマラソンに向けて
調子を上げていきたいです(^^)v


【今日のRUN】16K
【今月のRUN】24K
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんは昨日ではなく、今日京セラドームに行くべきでしたよね・・・

大阪にもそんなに巨人ファンがいますか~?

そういえば先週の神戸ほっともっとフィールドのオリックスと広島の試合でも、広島ファンの方が若干多いくらいでしたね。
2012/06/04(Mon) 00:33 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

来年は2試合とも行くようにします(笑)

関西もけっこう巨人ファンは多いですよね。
あれだけ巨人ファンが多いと球場に行っても楽しいです。

オリックスも関西の球団として頑張ってほしいものです。
2012/06/04(Mon) 22:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は京セラドームへ。長野のマフラータオルとオペラグラスとカメラを持って気合を入れて…我がジャイアンツ5月の成績は16勝4敗3分け。要するにほとんど負けません。昨日も負けることは考えていませんでした。でも結局 タオルを振り回せたのは2回のボウカーの2ラ...
2012/06/07(Thu) 13:23:26 |  まとめwoネタ速neo
