いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年度もクラブに入会
2012年06月02日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習。

4kJOGのあと
私は4kをK6分ペースで。

24分19秒

今日は練習後に今年度の
アミノクラブの説明会があるので練習は短めです。

早いものでボクがアミノに入って1年。

去年は僕なんかが入れるようなクラブなのかと
ドキドキしながら説明会に
参加したのを覚えています。

当然 今年度も入会申込をしてきました。

そしてなんと、

今年は弟と私の友達も入会しました。


この2人とは昔からいっしょに走ったり
レースに参加したりしていました。

もともと走力は弟たちのほうが上。

僕はそれに追いつき追い越せで
今までやってきました。

しかし、最近は
弟は仕事が忙しかったり、
友達はあまり走っていなかったり。

なので、ライバルとしてこの2人は
私の視界からは消えていたんですけどね(笑)

でも、ようやくやる気になってきたようです。

この2人がやる気になってくると
僕のモチベーションもあがってきますから
嬉しいですね~。

これからも弟たちを含め
クラブの人達と楽しく走っていきたいものです。
 


これを書いている今の時間は2時半ですが
これからオリックスVS巨人を観に行ってきます(^^)v

今日も球場で、
幕の内弁当にビールにから揚げに
アイスクリームってところでしょうか!!(笑)


【今日のRUN】  8k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
練習会お疲れさまでした。今日は声をかけていただきありがとうございました。うれしかったです。
仲間っていいなってしみじみ実感しました♪これからもいい刺激をいただいて、切磋琢磨しましょうね。
追伸:野球ネタ秘かに好きなんです。年齢がばれそうですが、巨人松本の大ファンでした・・・
2012/06/02(Sat) 16:27 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

こちらこそコメントありがとうございます。
私もいい刺激をいただいて頑張りたいと思います。

今日は偶然 出会いびっくりでした。
暑い中 お疲れ様でした。

昨日はつまらん試合を観に行ってしまいました。
今日だったら楽しかったんでしょうけどね。

今 活躍している松本じゃなくて前の松本ですね(笑)
2012/06/03(Sun) 16:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はクラブの練習。4kJOGのあと私は4kをK6分ペースで。24分19秒今日は練習後に今年度のアミノクラブの説明会があるので練習は短めです。早いものでボクがアミノに入って1年。去年は僕なんかが入れるようなクラブなのかとドキドキしながら説明会に参加したのを...
2012/06/02(Sat) 15:51:05 |  まとめwoネタ速neo
