いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良 エントリー完了
2012年05月28日 (月) | 編集 |
暑くなってきましたね~

昨日は10kJOG。
2k位走ったら汗が滴り落ちてきて、
暑くてバテました。


今日は嫁さんの体調が悪いためRUNは短め。

嫁さんあっての趣味のランニングですからね(笑)

3kJOGのあと1k×2本
(目標5:20以内)

①5:08
②5:07

いつもと同じペースで走れました。




さて 奈良マラソン。

今日からエントリー開始。


弟がエントリーをするために?
午前中仕事を休んでくれたので
安心して仕事をしていました(笑)

1時間程 ランネットの受付を待ったとのことでしたが
お陰で僕と弟と友人の3人のエントリー完了。

まぁ とにかくエントリー出来て良かった。

今、確認したら
もうエントリー締め切ってましたからね!!

すごい人気です。


弟よ ありがとう!!
来年もヨロシク頼みます(笑)

さっきホテルも予約したしこれでバッチリ。

去年は不幸ごとがあって出れなかったので
2年ぶりの奈良マラソン。

とても楽しみです。

頑張るぞ~

エィ エィ オォー

【昨日のRUN】 10k 
【今日のRUN】  5k(3kJOG+1k×2本)
【今月のRUN】 206k
コメント
この記事へのコメント
年々締め切りが早くなってますねー。
私も来年は誰かに頼んで申し込んでもらわないといけないかも。

私も2年ぶりです。一緒に楽しみましょう!!
2012/05/28(Mon) 23:17 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
今年の早さには驚きました。
まさか初日に締め切りになるとは…。
人気があるのは嬉しいんですが、僕が出られないのは嫌だしなぁ(笑)
僕も仕事休んでエントリー完了^^
またお会いできますね。
楽しみにしています^^
2012/05/29(Tue) 00:09 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
エントリー完了おめでとうございます。
平日の朝からエントリー開始で当日中にエントリー終了とは奈良マラソンのエントリーもついに最難関レースの1つになっちゃいましたね。
是非頑張って下さい!!
2012/05/29(Tue) 07:07 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

コースはしんどいと思うのですが、
それ以外の魅力が多いということでしょうね。

来年は数時間で終了という感じでしょうか?(汗)

とにかく今年を楽しみましょう。
2012/05/29(Tue) 23:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

去年が3日で締め切りだったので
今年は2日目位で終わりかと思っていたのですが
予想以上でした。

先着でのエントリーはうれしいのですが
来年からは仕事を休まないと
エントリー出来そうにないですね(汗)
2012/05/29(Tue) 23:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
こんばんは。

うっかりしていてエントリーしそびれ、今年は不参加になってしまいました。(T_T)

今年も厳しいコースだと思いますが、頑張ってくださいね。
2012/05/29(Tue) 23:30 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

ありがとうございます。
とりあえず来シーズンの予定がひとつ決定して良かったです。

今年は弟が休んでくれたので良かったですが
来年以降はどうなることやら…
働いている者にとって平日朝からのエントリーは厳しいですよね。
2012/05/29(Tue) 23:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

それは残念です!!
厳しいコースなのになぜ人気があるのでしょうか?

きちんと練習をつんであのコースを攻略したいと思います!!

どこかのレースでお会いしたいですね。
2012/05/29(Tue) 23:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
暑くなってきましたね~昨日は10kJOG。2k位走ったら汗が滴り落ちてきて、暑くてバテました。今日は嫁さんの体調が悪いためRUNは短め。嫁さんあっての趣味のランニングですからね(笑)3kJOGのあと1k×2本(目標5:20以内)①5:08②5:07いつもと同じ?...
2012/05/29(Tue) 04:08:06 |  まとめwoネタ速neo
