いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鳥の天ぷら
2012年05月21日 (月) | 編集 |
今日の練習は3kJOGのあと
5kをk5分40秒ペースを目標に。

①5:34
②5:27
③5:21
④5:28
⑤5:32

27:23

JOGの時は体が重くてしんどかったのですが、
走り始めると意外にも調子よく走れました。

でも、から揚げを食べ過ぎて重くなった体には
このペースはかなりこたえます(笑)


しばし休憩したのち

1k×2本(5分20秒以内を目標に)

①5:07
②5:07

今日はなかなか調子よく走れました。


今日は嫁さんの帰りが遅くなるので
スーパーへ惣菜を買いに行きました。

いつもなら
鳥のから揚げを買うところですが、
今日はちょっとひねって
鳥の天ぷらにしてみました。


さて、ジャイアンツ!!

7連勝で2位に。

交流戦ももちろんトップ。

ま、こうなることは最初からわかってましたけど(笑)


【今日のRUN】 11k(3kJOG・5k走・1k×2本・1kJOG)
【今月のRUN】 156k
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
