いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
から揚げにハマる。
2012年05月20日 (日) | 編集 |
しばらくブログをさぼっておりました。


木・金と体調が悪くて走るのがしんどい。

こんな時はSSD?でつなぎます。

17日(木) 4k
18日(金) 4k

しんどい原因は何だったのでしょう!?

疲労するほど走りこんでいないし…

風邪でもないし…

最近は体調のいい日が長続きしません。

ひょっとしてこれは

「老い」

が原因でしょうか?(笑)


19日 土曜日は 
母親、嫁さん、弟と4人で
京都の西本願寺の大谷本廟というところに
親父の納骨に行ってきました。

すでにお墓に納骨はしていますが
喉仏の骨は大谷本廟に納めるらしいです。


ということで、来年も京都マラソンに参加して
大谷本廟にお参りに行かないとダメですね~!!

そして 今日 日曜日

久しぶりに10k以上走りました。

22kのLSD

けっこう脚にきました。

心地よい疲れの中 午後から
巨人戦を見ていたら寝てしまいましたよ。



さてさて、お菓子を絶ってはや50日。

「やめられない、とまらない!」状態だった、

かっぱえびせんもスパッとやめました。


しかし、今…

鳥のから揚げにはまってしまうという
予想だにしなかった問題が発生してしまいました。

嫁さんに作ってもらったり、スーパーで買ってきたり…

以前はチューハイにかっぱえびせん。

今はチューハイに鳥のから揚げ。


これだったら 
かっぱえびせんを食べていたほうが
良かったんじゃないんでしょうか!?(笑)


【17日のRUN】 4k
【18日のRUN】 4k
【今日のRUN】  22k
【今月のRUN】  145k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もから揚げ好きですよ。
会社の帰りにコンビニでから揚げとビール買って、
その場で飲みます(笑)
ちなみに、から揚げ食べても柿ピーはやめません。

最近の巨人は好調なんで、カメザルさんのストレスも半減ですね。
あれですね、もう日本シリーズはロッテと巨人で決まりでしょ!
その時はよろしくお願いします(笑)
2012/05/20(Sun) 19:21 | URL  | スーノブ #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
から揚げは危険すぎます(笑)
お気持ちは解りますけどね。
たぶん、かっぱえびせんのほうが良かったでしょうね。
2012/05/21(Mon) 00:31 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーノブ さん

会社帰りのから揚げとビールはうまそうですね~

私 出来ることならから揚げを嫌いになりたいです(笑)

そうですね。
もう日本シリーズはほぼ決まりかと…(笑)
その時はこちらこそよろしくお願いします。
2012/05/21(Mon) 22:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

やっぱりそうですよね!!
危険すぎますよね。

でも、私ももういい大人。
から揚げももうすぐ飽きてくると思うので(たぶん)
いまのうちに食べておきます。

今度はトンカツにはまったりして…(笑)
2012/05/21(Mon) 22:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
