いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日(13日)と今日(14日)の練習
2012年05月14日 (月) | 編集 |
昨日の練習は10kJOG。

おととい 野球観戦での
飲みすぎ食べすぎがまずかったのか
走っている途中何度も腹が痛くなり
調子悪し…
結局10kゆっくり走って終了。


今日の練習はまず嫁さんといっしょに4kJOG。

嫁さん けっこういい感じで走っていました。
ここだけの話ですがもっとやせれば
かなり速く走れるようになると思います(笑)

嫁は4kにて終了。


僕はそのあと

1k×3本(目標5:20)

①5:19
②5:07
③5:15

まずまずの出来です(^^)v


その後3kをk5:40ペースを目標に。

①5:43
②5:40
③5:40

17:04

たった3kですが最後はばてて上げれず!!

でも、けっこう調子よく走れました。

さてさて、ジャイアンツ
昨日 勝って 今シーズン初の5割。

いよいよ交流戦が始まります。

毎年 セリーグの球団がよく負けていますが
今年はダルビッシュもいないし、
ソフトバンクの和田もいないし、
杉内、ホールトンは味方になったし、
まーくんは故障だし、涌井は抑えにまわってるし
今年はセリーグはチャンスかも…

でも、また打てないんでしょうね~


【今日のRUN】 10k(4kJOG・1k×3本・3k走)
【今月のRUN】 105k 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
