いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひと安心!
2010年01月26日 (火) | 編集 |
いつまでも「疲れてきた」だの
「ふくらはぎが張ってきた」だの
「やっぱり歳」だの言ってられないので
気合を入れてRUNに

と言っても走り始めるのが遅くなり
たった6キロのJOG

38分52秒(平均約6分30秒)

にて終了。

この6分30秒くらいのペースが
僕にとっては速くもなく遅くもなく
いちばん楽に走れるペースです。


たとえフルをこのペースで走りきれたとしても
4時間34分かかるので目標の4時間30分は
きれませんけどね(T_T)
もちろん同じペースで走れるはずもなく・・・

今シーズン最大の目標である徳島マラソンまで
あと88日。
4時間30分切りに向けてちょっぴり焦ります(~_~;)


でも今日はここ数日感じていたふくらはぎの張りや、
体の重さはかなりマシになっていたのでひと安心!!

2月7日の口熊野マラソンまでには調子を上げて
行こうと思います。

悲しいかな調子が良くても悪くてもタイム的には
変わりませんが・・・(T_T)/~~~


【今日のRUN】      6キロ
【今月の走行距離】   181キロ 
コメント
この記事へのコメント
ふくらはぎが張るってことは、筋肉がついているんですよ~。
成長過程と思います。あせらずいきましょう。
わたしは走ってませんけど。
ボチボチいく月間にしてます。
ではまた!
2010/01/27(Wed) 19:56 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雲の助さん

とても心強いお言葉ありがとうございますm(__)m
そう思ってあせらずいきます。

梅昆布茶が良いって聞いてたんですけど
最近、間違って梅酒にハマっています(笑)
2010/01/27(Wed) 20:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
まだ徳島マラソンまで88日もあるじゃないですか。(^O^)

大丈夫ですよ!!(^^)v

急がば回れですよ、焦らず慌てず日々お互い頑張っていきましょう!!
2010/01/27(Wed) 23:20 | URL  | まさひこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさひこさん

ありがとうございます。
そうですね!!焦ればろくなことはないですからね。

とにかく怪我をせず慌てずにお互い頑張りましょう。
2010/01/27(Wed) 23:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
