いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
始動しました。
2012年04月29日 (日) | 編集 |
奥熊野60kが終わって
ほとんど気持ちは抜け殻状態(笑)

仕事が終わって家に帰ってきて、
食べたいだけ食べて、飲んで
あとは寝るだけの幸せな日々。

が、そろそろ始動しないと
そんな生活にどっぷり浸って
しまいそうなので
昨日から始動しました。

普通に生活するには
疲労も抜けた感じでしたが、
いざ走り始めると脚が重いし、
ふくらはぎはかなり張っている感じ。

おまけに暑くてしんどかったです。

ほんとにゆっくりペースで
10kのジョギングにて終了。


今日は軽めに5kのジョギングにて終了。

昨日、今日と走ってみて
まだまだ疲労が抜けきっていない
感じですがボチボチと走って行きます。


そしてジャイアンツ。

昨日は能見を攻略。

今日は内海-山口-西村の
完封リレーで阪神に連勝。

連勝していかないとなかなか借金は減りません。
明日も勝って阪神を3タテといきたいところです。

まだまだこれからですよ~!!

頑張れジャイアンツ!!



【昨日のRUN】  10k
【今日のRUN】   5k
【今月のRUN】  220k
コメント
この記事へのコメント
次のシーズンまでの準備開始ですね!!
スタミナは十分ですから、サブ4に向けてスピード練習ですね!!
ファイト!!
2012/04/29(Sun) 22:20 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
ウルトラの後って見えないところに疲労がたまってますから、
徐々に疲労を抜いていってください。
2012/04/29(Sun) 23:06 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

そうなんです。
スピード練習がこれからの私の大きな課題です(汗)
あと減量とね…

頑張りま~す!!
2012/04/30(Mon) 15:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
体の芯にまだ疲労が残っているような感じです。
まぁ、ここはあんまり無理をせずに
徐々にあげていきたいと思います。
2012/04/30(Mon) 15:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
遅ればせながら
ウルトラ完走おめでとうございます。
天候が悪くて過酷なレースで
お疲れさまでした。

またゆっくり練習開始ですね。
2012/04/30(Mon) 17:51 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetu801さん

ありがとうございます。
雨で涼しかったのが逆に良かったのかもしれません。
でも、ダメージは大きくてなかなか疲労が抜けません。
やはり歳はとりたくないものですね。

ぼちぼちと来シーズンに向かって始動していきます。
2012/04/30(Mon) 23:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
