いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奥熊野ウルトラマラソンの感想
2012年04月25日 (水) | 編集 |
奥熊野いだ天ウルトラマラソン

この大会は和歌山で行われる大会ですし、
ウルトラに出るならこの大会にしようと
以前から思っていた大会です。

地元といっても僕が住む和歌山市からは
車で3時間半ほどはかかりますけど…

手作り感たっぷりで、
規模も小さい大会でしたが素晴らしい大会でした。

ゴール後 頂いた
トン汁、きつねうどん、茶粥も最高に美味しかったです

主催者の方々、そしてボランティアの皆さん
本当にありがとうございました。


このブログのタイトルは

「ウルトラマラソンへの挑戦」です。

正直、あんまりよく考えないでつけた
タイトルなんですけど(笑)

ブログを始めて2年5ヶ月。

日々、ほとんどランニングブログらしいことは
書いてませんが(笑)
コメントを通じて応援してもらったり、
皆さんのブログを拝見して、
長い距離を喜んで走る変態みたいな人達が
いっぱいいることを知ったり、
実際にそんな方達とお会いして
友達になったりと(笑)、
ブログを始めたことがランニングを続けられる
大きな原動力となりました。


皆さん 本当にありがとうございました。


僕の最終目標は100kを完走することです。

来年の奥熊野でこれを達成することを目標として、

これから1年間頑張って行きたいと思います。

って、レースの時にはあまりのしんどさに
「もうウルトラなんか絶対に出えへんわ!!」
と思っていたのですが…
3日たてばあのしんどさを忘れてしまいます(笑)

今回、あまりの雨さ加減に写真とってくるの忘れました。

なので、ユーチューブに
大会の模様をアップされていた方
がいらっしゃったのでお借りします。

残念ながら私は映っていなかったですが
大会の雰囲気はおわかり頂けるかと思います。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベスト10すばらしいですね!!

この大雨で60キロ走れたら100キロいけますよ!!

私はウルトラはもうたくさんですが、
カメザルさんは最終目標と言わず、何度でも走り続けてください!
2012/04/25(Wed) 23:24 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。

100k大丈夫でしょうか?
この前のしんどさでまだあと40k走るって…
絶望感でいっぱいですけど…(笑)

ぜひとも来年は100kに挑戦してみたいと思います。 
2012/04/27(Fri) 00:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
遅コメですが・・(笑)
完走おめでとうございます!!!!

来年は100キロですね。
ペース配分を間違わなければいけると思います!

また近いうちに飲みにいきましょう~
2012/04/29(Sun) 10:00 | URL  | MJ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> MJさん

ありがとうございます。

来年100kを完走するために1年間頑張りたいと思います。

MJさんとは同年代!!ぜひ飲みに行きたいものです(笑)
2012/04/29(Sun) 18:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
