いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張ってきます。
2012年04月20日 (金) | 編集 |
今日は仕事帰りに いつもお世話になっている
整体院にマッサージを受けに行きました。

これで万全です。たぶん…(笑)

昨日のRUNは10kの予定が、
1kちょっと走ったところで
コンタクトレンズが落ちてまさかの紛失。

ショックで走る気力もなくなり
3kにて終了です。

今日 新しいレンズを作ってきました。
ボチボチ 新しいのにする時期だとは
思っていたのですが痛すぎる出費となりました。

今日はマッサージを受けて
いい気持ちになって帰ってきたのでRUNは休み。
雨も降っていましたしね。

明日ももう走らないで本番にのぞもうと思います。


明日は現地に前泊。
 
次のブログ更新は
22日 家に帰ってきてからになると思います。

22日は徳島マラソンや、
富士五湖ウルトラなどがあります。

同じクラブの人達や、ブログで交流のある方も参加されます。


みなさん 苦しくても頑張りましょう。

エィ エィ オォー!!


【昨日のRUN】  3k
【今月のRUN】  145k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね。
完走しました~♪という報告をお待ちしていますよ!!

私はOFFなのでがんばりません・・・スミマセン。

ランニングでもコンタクト落ちちゃうんですね~。
使い捨てじゃないと高いのでショックですよね。

私も学生の頃にスキーをやっていてよく落としました・・・
自転車でも時々気になることはありますが、ランニングではまだ一度もないですね。
2012/04/20(Fri) 23:49 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ウルトラ前は、疲労を残さないことが大切と聞きました。ちょうど良かったと思いますよ。あっ、コンタクトを落としたことではなくて、距離のことです。
頑張ってください!
2012/04/21(Sat) 00:19 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いい報告ができるように頑張ります。

ランニング中にレンズが落ちたのは初めてです。
ちょっと雨粒が目に入ったので、指で目をこするような
感じになったのですがその時に落ちました。
暗い中、道路に落ちれば探しようがありません(泣)

痛い出費でしたが、その分22日はいいことがあると信じています(笑)
2012/04/21(Sat) 01:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

そうですね。
今日も整体院の先生からは、ふくらはぎが張っていると言われたので
昨日はあんまり走らずに正解だったかもしれませんね。

いい報告ができるように頑張ってきます。
2012/04/21(Sat) 01:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
嫌ですね、大雨予報。
風もすごく強そうなんですけど。
僕にとっては初遠征なんですよね。

しかし、天気は仕方ないか…。
場所は違いますが、お互い頑張りましょう^^
2012/04/21(Sat) 02:20 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

もう天気は嘆いたところでしかたないですね(涙)

初遠征 気をつけて行ってきてください。
お互いベストをつくして頑張ってきましょう!!
2012/04/21(Sat) 09:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
