いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お菓子やめました。
2012年04月09日 (月) | 編集 |
今日のRUNは8k

昨日よりかなり
筋肉痛はマシになりましたが、
体は疲労感たっぷりでした。

今日もゆっくり8k走るのが精一杯。

この疲労が抜けてくればもう少し
ペースを上げて走れるかなと思います。


さて、一時期は 
毎日やっていた腹筋や腕立て伏せですが
最近はさぼりがち。

腹筋台はほこりをかぶり、
鉄アレイも部屋のすみに転がったままです。

今年、47歳。
さぼればすぐに体がたるんでしまいます(汗)

あまりにも鏡にうつる自分の体が
情けなく思う今日この頃。

腹筋や腕立て伏せなども
ぼちぼちと再開していこうと思います。

目指せ!!Tシャツの似合うおっさんです(笑)

って毎年この時期になると思いますが…


そして、

チューハイもやめようかと思いましたが、
長続きしそうにないし、
生きていく楽しみがなくなるので
ほどほどに飲んでいきます。

でも、とりあえず

お菓子は今月に入ってから口にしていません(^^)v

かっぱえびせんの誘惑も断ち切りました。

しばらくは「禁お菓子」を続けたいと思います。


【今日のRUN】  8k
【今月のRUN】 81k
コメント
この記事へのコメント
カメザル師匠(笑)、こんばんは。
僕は呑みながら、お菓子を喰っちゃうんですが、禁お菓子って、チューハイ呑むときは、何をつまんでらっしゃるんでしょうか?
もしや、つまみなしでチューハイだけ?
それはできないです(泣)
105円のえび満月(265kcal)をつまみながら、ハイボール中のおっとーでした(苦笑)
2012/04/10(Tue) 00:57 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
最近は飲むは食べるはで
デブりほうだいです(笑)
ストレス発散が間違った方向にむいてます(笑)
2012/04/10(Tue) 20:36 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
これからは、v-275のうまい季節に突入しますからね。
ますます走りに気合が入りますよね~。
2012/04/10(Tue) 22:19 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

私もこの前までは晩御飯の時にビール・チューハイ、
その後 お菓子を食べながらチューハイを飲んでいました。
僕の場合はかっぱえびせんやジャガビーがメインですが(笑)

今は晩御飯の時にチューハイを1本飲むだけで終わりです。
家計には優しいですが、はっきり言ってもの足りません。

でも、ブログに書いてしまったので「禁お菓子」頑張ります(笑)
2012/04/10(Tue) 23:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

僕も今は奥熊野60kが控えているので
ちょっとセーブしていますが、完走できれば、
飲んで食べてハメを外したいと思います(笑)
2012/04/10(Tue) 23:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

これからの季節は
「いっぱい走っていっぱい飲む」
と行きたいところですね。

お菓子はセーブして…(笑)
2012/04/10(Tue) 23:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
