いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2012年04月07日 (土) | 編集 |
奥熊野60kまであと2週間。

長い距離を走るのには今週がタイムリミット!?

この週末でゆっくり時間が取れるのは
今日の午前中しかないので、
今日はクラブの練習には行かずに自主練。

ゆっくりですが40k走ってみました。

実働タイムで

4:37:52  平均6:58

給水時などは時計を止めたので実際は
もう少しかかっています。

40k走ったのでちょっと満足。

でも 本番はあと20kもあるのかと思うと
ツライです(笑)

100kを走る人の気がしれません(笑)

夕方はいつも通っている整体院に行き
マッサージをしてもらいました。
右の太もももほぐしてもらい気持ちよかったです。


さて、これからチューハイを飲みながら

巨人打線の大爆発を見たいと思います。


ジャイアンツより上がいました。

DeNAは4試合連続完封負けだそうです(゜.゜)


【今日のRUN】  40k
【今月のRUN】  63k
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!!
練習で40キロも走るって相当気合いがいるでしょ。
時間もかかりますしねー。

100キロなんて一度走れば十分です(笑)
2012/04/07(Sat) 22:52 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
すごいすごい!!
40キロも練習で走るなんて…
チューハイが進みましたね(笑)
2012/04/08(Sun) 17:57 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
1人で40Km走れれば60Kmはもう目の前です。
私も100Km走る人の気がしれません(笑)
後は疲労を上手く抜いて、良い体調で本番迎えて下さい♪
2012/04/08(Sun) 21:24 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
40㎞やりますね。
自分もがんばらねと気合がはいります。

今年のカープは強いですよ~。
2012/04/08(Sun) 21:44 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

久しぶりに練習で気合を入れました(笑)


私も早くその一度だけを経験してみたいものです。
2012/04/08(Sun) 21:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

途中からはうまいチューハイを飲むことだけを
考えて走っていました。
案の定 昨日の夜はチューハイを飲んで
意識を失いました(笑)
2012/04/08(Sun) 21:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

まだあと20kもあるのかと思うとやっぱり大変ですね~
100kなんてエントリーする人の顔が見てみたいものです(笑)

そうですね。あとは体調を整えて頑張りたいと思います。
2012/04/08(Sun) 21:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ヤスさんは毎週 40k走られてましたもんね。
私ももっと頑張らないと。
最終目標は100kですから…
まだまだ遠いです。

カープは強いですね。
前健も今年は良いようだし…
2012/04/08(Sun) 21:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
