いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こらぁ!!巨人!
2012年04月06日 (金) | 編集 |
今日は息子の入学式でした。

息子が公園のすべり台を
キャッキャッ言いながら滑っていたのが
ついこの間のような気がしますが、
その息子ももう大学生。

私も歳をとるはずです。

子供が小さい時は
早く大きくなって欲しいなぁと
思っていましたが、
いざ、手を離れてしまうと
ちょっと寂しかったりする今日この頃ですが…


まぁ すぐにこの生活にも慣れるんでしょうけど。

しかし、一人いないと違うもんですね~

洗濯物が減って干すのが楽になりましたよ♪


さて、今日のRUNは5kJOG

右の太ももも昨日より今日のほうが
かなり楽になりました。

もう心配なさそうです。


そして 今日から阪神VS巨人

巨人は昨日は内海で勝てず。

完封負け。

いいピッチングしてたんですけどね。
打線がつながりませんでした。

そして今日

またもや完封負け。澤村を見殺し。


こらぁ~(怒)

何をしとるんじゃぁ!! 巨人は!!

いくらなんでも開幕7試合で

完封負けが4試合って…

もうこうなったら毎日
完封負けしてたらええんや!!(怒)



【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 23k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
打線は水物っていいますからね・・・

太ももが痛いのであればあまり無理をしないようにしてください。
治りが遅くなっちゃいますから。
2012/04/06(Fri) 23:47 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
太ももはなんとか大丈夫そうです。

まぁそのうち打線も爆発してくれることでしょう。
まだまだ始まったばかりです(汗)
2012/04/07(Sat) 00:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
今から独走するより追い上げる楽しみが増えていいかもしれませんよ。
戦力的には必ず上がってきますからね。

最近は野球やっている時間に帰って来れないので残念です。
でも、今年のロッテ強いかも(*^_^*)
2012/04/07(Sat) 07:10 | URL  | スーノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーノブさん

確かにそうですね。
ま、戦力は圧倒的ですしね(笑)
そのうち打ちだすでしょう。

仕事忙しいようですね。
仕事はやっぱり大事ですからね。今は辛抱の時でしょうか?

ロッテは今年は違いますね。
まぁ まだ始まったばかりですけどね(笑)
2012/04/07(Sat) 19:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
