いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事 頑張れ~
2012年04月03日 (火) | 編集 |
すごい天気でしたね~
お昼前後は台風のような天気。 

こんな風の強い日に走ると
髪の毛が全部飛んでいってしまわないかと心配です(笑)

今日のRUNは8k。

風邪をひいて体がダルい。
ゆっくり8k走るのがやっとでした。

おまけに風が強いし…

10kは走ろうと思いましたが途中でやめました。

幸い髪の毛は少し残っていました(笑)


さてさて、久しぶりに私の弟のネタですが、

以前は、弟に追いつき追い越せということで
秘かにライバルに見立てて
よくこのブログにも登場させていました。

が、そんなことも今は昔。

ここ最近は仕事が忙しくて、
日付けが変わるくらいまで
遅くなることも多いようです。

当然、練習する余裕もなし。

なので、

弟が仕事にうつつを抜かしている間に
もうアニキには追いつけないと思わせるくらいの
走力を身につけたいと思っています(笑)

だから弟には仕事を頑張ってほしいです(笑)
 
マラソンよりやっぱり仕事が大事!!

仕事 頑張れよ~!!


以上 器の小さいアニキでした(笑)


【今日のRUN】 8k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
深夜残業が続くと走ってなんかいられません。
弟さんお気の毒です・・・

カメザルさんにはチャンスですね!
2012/04/04(Wed) 00:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
かめざるさん、こんばんは。
身近にライバルがいると刺激になって、お互いに頑張れますよね。
弟さんも普通にトレーニング出来るようになる事を願ってます(笑)

かめざるさんはもう少しで奥熊野ですね。応援してます!頑張って下さいね^^

2012/04/04(Wed) 00:30 | URL  | マツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

本当は弟もバリバリ走ってくれたほうが
私もよりやる気になるんですけどね。
仕事ばかりはしかたがありません。

今のうちに弟を引き離しておきたいと思います。
2012/04/04(Wed) 22:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マツさん

本来であれば弟も京都マラソンを走る予定だったんですけどね。
本音を言えば弟も頑張って走ってくれるほうが
こっちも頑張れるのですが…
仕事ばかりはしかたがないですね。

奥熊野 頑張ってきます。
2012/04/04(Wed) 22:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
